惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(456〜461)この世界に己の証を建てる! 編その208〜213

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと既読率100%
画像

が、ミドクノデータベースガテンコモリデスムムム
画像

で〜結論的、流行り神ポータブルの評価は内心あまり良くないけどその理由は
後半に回しつつ、今回の建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





やっぱり上半身前面のメリハリというか、手法に問題があるんではと惑う最近を
画像付きでまとめる↓

●サムネの都合上、左袖を作りながら作業を続けていたが未調整とはいえ袖を
配列した辺りで他方、右腕背面サイドができた程度と?

画像

●いうのは、時間稼ぎの幅がまだ有るとはいえペースは早くないのではと思った
が、パッドのしゃがみ障害にレバー障害まで重なったせいで匠一匹に脅える始末
では、早くしようもないかと……

画像

ゆう点は今後のパッド買い替えを検討するとしても、狂った視野の調整は忘れ
がちだから後でしておかんと〜つか、最近のウィンドウズはハングするとデータ
異常起こしやすくない?
XP辺りだと録画中に落ちても途中まで残ったのに……な、他方!?

後回しにした流行り神ポータブルの評価をすると、続編が作られているのだから
それなりに評価されているだろう、ながら。

今までに遊んでいたソフトと比べてシステムも内容も古く、また、常識で捉え
られない奇妙さがウリとは言え、ぼかし方に奥行きが感じ辛過ぎて+三章ほど
足りないのではと感じるシナリオの薄さが、今評価するにも厳しい次第だったと
思ったので評価は低め……ん〜だってカリッジ・ポイントが足りなくなる事態
なんてほぼ無いし、既読率を上げるのに推理ロジックで『否』を出して、ほぼ
同じ筋を辿る必要があるとかも、ほぼ同じ筋過ぎてなかなか気付かんし〜その
ほぼ同じ筋廻しも正直、古過ぎてあんまり怖くなかっ……あ。

ケホいかん性質が色々バレる
と・も・か・く、DS版では本編を補完する「隙間録」が追加されてるらしいけど本来
は文章効率的にもデータベースが、その役割を果たすべきだよなぁ
画像

一応全部読んでるけど、その何時間もの最中は本文と本編とをほぼ繋げられず
巧妙さも感じなかったんで、なんとも〜いえな〜い萎えた気分に……お?
画像

最後だけは本編にしっかり触れてくれたか〜でも、ここだけじゃなんか薄いなァ
なんか臼井なァ、なんか碓氷なァ〜だったら続編買え?
オーディオドラマもただの怪談で世界観設定語りとしては微妙だったし小暮さん
推しの章編もなかったし、もうこれ以上はいいや好みにムりは掛けません




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(444〜455)この世界に己の証を建てる! 編その196〜207

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(456〜461)この世界に己の証を建てる! 編その208〜213 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる