惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(444〜455)この世界に己の証を建てる! 編その196〜207

<<   作成日時 : 2017/08/31 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荷物をまとめるのにも時間がかかるなァムう
画像

ゆうパックの値上げにマンションの大規模修繕工事が控えているから余計な物は
オヤジに送り付けて。

スペース作り後は自宅修繕を進めたいなと、構想を進めながら今回の建築記録
動画をまとめ再生配置したら↓





上半身前面と違って少しずつ、定まっているらしき辺りを画像付きでまとめる↓

●とりあえずに近いテンプレに合わせるように並べたらやっぱり、背面は雑になった
が、流れをいきなり整えられるワケでもないので、まず状態をひたすら確認すれば
上で想定したラインと下で想定したラインの乖離が酷い事が判明

画像

●で、失念していた背面中心からはじまる上下の流れをどうにかしようとしていると
肩甲骨辺りとかの盛り上げの足りなさによりラインがおかしい事に気付いたので

画像

色々立て込んでいるとか室温不安定からの睡眠リズムの崩壊とかに耐えながら
修整していっている辺りの、建築記録動画をまた連続まとめ再生配置したら↓





これで遅れを一週取り戻しても、また遅れるんだろうな〜な憂鬱と共に30段砂利を
積んでの背面確認が面倒になって来てる様を画像付きでまとめる↓

●Rスティック押し込みボタンの接触が怪しいのか、ドライバが怪しいのか?
しゃがみ込みがやりづらいのが気になって仕方ないまま、背面中心から肩への
繋がりを良くする為に、右肩から脇の下をくぐってゆくラインを作るのだが

画像

●その流れで右脇を押し込んだら急に右腕背面サイドが必要になってくるんで
右往左往しながら調整する、が、マシンがニ連続でハングして先程のとおり↑

画像

第二百七回目は欠番……となった、他方!!

サンドラッグで15Wの蛍光灯を迂闊に購入したら、ネットで買った方が7割以上
安かったとか、洗濯用の柔軟剤なんて必要なんだろうか〜?
などなど買い物に未だ苦心する事があるせいか、さっきの余計物が纏められない
手際の悪さも必然と呼んでいい気が〜あ古代の遺物(いちご新聞)を発見
画像

姉さんの荷物を整理してると色々出てくるケド、こういうのは報酬として戴く方針と
している、の? おうはァ!?
画像

古谷さん……なんか変わらない感じだな去年TGSで見たのと比べても
画像

一方、当方は色々抱え込み過ぎて作業も何もどっちつかずだな〜とにかく室温
30度越えが本当にキツいから、運よく気温が下がるたびに気合いを入れ直す事に
なるか?結論的に要はぐでんグデン




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(432〜443)この世界に己の証を建てる! 編その184〜195





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(444〜455)この世界に己の証を建てる! 編その196〜207 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる