惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(420〜425)この世界に己の証を建てる! 編その172〜177

<<   作成日時 : 2017/08/24 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆て……17日までだっけ?ム〜ん
画像

いや、でも15日は中盆だし前後ニ日挟むのはアリ……だったかな、アレ?
検索すると大体16日まで?? アレ???

じゃあ17日はどこで出てきたんだろ〜と、悩んでももう意味はない頃合いに
なってるんで早々に、今回の建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





定まり難い上半身前面が、どうにかなりそうだった辺りを画像付きまとめ↓

●もはや上半身前面に関係するテンプレもあらかた撤去しているが、気持ちは
固まりつつあるため気になる所が多々在っても、なんか今となっては説明が
しずらいけど、ともかくこの時はそのうち決まるだろうと楽観……で?

画像

●ふと正面からは形状のチェックを入れてないなと、分かっちゃいるが確認
すれば、気に入らない所が即座に見付かり作業量は増えるであろうと!

画像

いや、だろうつか増えたが
ここに来てノープランで弄ってるのを変える事はもうできない、てことで遅れを
一週取り戻すべく再度、建築記録動画を連続まとめ再生配置したら↓





上半身前面が定まって、背面にウェイトを移せた辺りを画像付きでまとめる↓

●一部に検討の余地がある位で済めばシアワセ、位にメリハリ足りない様と
なったが、それも「そう見えれば」味として機能するだろうと期待して上半身
前面をこれぐらいと

画像

●したら、少しずつ左腕を伸しながら襟周りに手を入れ直し始めの最中つい一回
転落死してしまったが、襟から背中そして腰へ向う所へと向うことはできた

画像

んだけど全体の把握にはどうしても時間が掛かってね〜移動するための隠し通路
つい作りたくなってしまうのも、時間を食う一つの要因だと思うけど無いと面白く
ないし、そもそも今は外壁も増えた関係上、外回りに必要だし〜な、他方!

やっとお盆の祭壇も片付き、さて次はと考えるとそういえば……喪中はがきを
知り合いに出してないな〜思うワケで……それも親戚家族には既に知れ渡って
しまった後で、必要なのは5通程となると後回しになりがちなせいなんだケド
ま、要はァ!?

今月中にお悔やみ申し上げます的カットを用意したい今年はお年賀もナシだし
画像



参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(420〜425)この世界に己の証を建てる! 編その172〜177

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(420〜425)この世界に己の証を建てる! 編その172〜177 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる