惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(420〜425)この世界に己の証を建てる! 編その172〜177

<<   作成日時 : 2017/08/08 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ!?
画像


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜絵にならない形で、をうっ!!ぐはっ!
画像


はァ……幸い↑軽症という事で、今回も建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





上半身がなぜ定まり難いのかの原因が解った辺りからの作業を画像付きでまとめる↓

●てことで、どうしてかといえば「胴体、特に胸の方向がはっきりしていないから」
と気付いたので、正面の分と右の分と左の分を台型的にそれぞれ出せばなのだが?

画像


●キビしい事に、上半身を捻った造形を目指しているため単純には行く訳はなく
感性が囁きイメージは先行するのに配列は見い出せないという〜

画像


悩ましさが続くのだった……今の定点観測ポイントからだと観測角度が低すぎて
襟周りが見辛くなってるのも問題だよな〜な、他方!

先月、こんな風にセンサーに向かう経路のミラー複数と
画像


スキャナ台のガラス裏表を丁寧に磨き込んで
画像


整備したGT‐9700Fスキャナをやっとテストしてみた〜が?!
画像


USBが死んでたのでIEEE1394で繋いだけど、ネットで見しったドライバを使うと
上のようにエラーとなり、他に当てられるドライバもなく手づまりと〜なった。

ディアゴスティーニ系が結構あるんで、きれい目にスキャニングしてipabに入れ
電子図鑑にできたら思ったんで作業工程で使うスキャナ分が安く上ればと。

今売っているスキャナと比べても解像度が大して変わらないなら、GT‐9700Fでも
いいじゃんと、いうことで頑張ったけど残念な結果に……やっぱ……16年前の
機種じゃダメか〜折を見て買い替えよう動きそうなのに勿体無い




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(414〜419)この世界に己の証を建てる! 編その166〜171

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(420〜425)この世界に己の証を建てる! 編その172〜177 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる