惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(414〜419)この世界に己の証を建てる! 編その166〜171

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え……え、そ……そうですか……わかりました………………ちっ………………
………………あ? あ〜この間この間ね

楽天銀行デビッドカードの暗証番号をうろ覚えで入力したせいで2回ミス、んデ
ピンチになったので、暗証番号を確認しようとカスタマーサービスに電話した
のだが、どうやら保安予算をケチッているらしく?
暗証番号の紹介はしていないとのことで、もしカードロックされたらそのカード
を利用停止した後、カードを再発行しろという返答……サイトの「暗証番号が
わからなくなったら電話してください」
は、そういう事ですゥ??

……イラつく……が、今回も建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





○○エリート臭を感じる心情を立て直しつつ作業の現状を画像付きでまとめる↓

●たびたび室温が約30度になるせいか、気力を挫かれている状況が続いている
ため、ひたすら襟を正しても良い方向に向わない、まとまらないけ〜れ〜ど〜?

画像

●それでも作業回数を重ねれば、腰回りのライン取り忘れなどにも気付くので
画像

上半身がなぜ定まり難いのかの原因が解る直前までにはたどり着くのだった〜
嵐の夜の就寝が定点観測地点での撮影にワリと影響してるけど、そんなに
カッツリした時間合わせは、なくてもいいかな……てことで他方!

この間、オヤジと話した固定資産税を銀行振込で払おうとしたのだが〜え?
画像

「現在ご使用になっているキャッシュカード等がそのままご利用になれます。」
て、書いといてなんで他行のじゃ払えなの? さっきのと言いどういうこと?!?
なんで社会人という人種はちゃんとした解説ができないのかね〜ああ知ってるよ
『できない』じゃなくて『しない』ってのはね、ふんまにモウこっちは今年もクーラー
ないんだよ、グダってるんだよ、今月も終わりなんだよ、バイぐ〜




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Pay-easy(ペイジー)口座振替受付サービス  -横浜銀行


◇マインクラフトW10B(408〜413)この世界に己の証を建てる! 編その160〜165

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(414〜419)この世界に己の証を建てる! 編その166〜171 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる