惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(408〜413)この世界に己の証を建てる! 編その160〜165

<<   作成日時 : 2017/07/21 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間と……天気と……買い物の計算と……アニメ観る時……しか?
画像

スマホ使わないな……チェンクロやってる時はテザリングもしたけど、それも
必要なくなったし、外で通信も電話することもほとんどないから、容量契約も
6Gから3Gに減らしたし……あ。
ヨドバシのポイント稼ぎには使い始めたか、なら他の店のアプリも入れようか
でも通知がウザくなりかねないし……?

と、生活に惑いながら今回も建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





近くのスーパー的薬局で姉上の荷物をまとめる大きなダンボール箱を貰う勇気が
なかなか出ないことを悩みつつ、現状を画像付きでまとめる↓

●中央の見栄えがどうもなと悩んだ結果、列で見せるのはやめて立体で見せ
ればという思いつきを実行したところ?

画像

●それなりに結果は出たので、頻繁に往復している所に階段を付けたりしながら
襟の辺りを正すと、その奥の土台との整合性に問題が出たので慎重に調整を
したつもりが足場の位置を見誤まって〜

画像

以上と……ゆ〜風に作業の遅さは相変わらずな、あげくにやらかした他方!

とある記事が気になって手前の火狐を調べたところ、マルチプロセスウィンドウが
無効になっていたので
画像

色々やって有効化
画像

に、よって少し処理が早くなった上にメモリ消費量も劇的に下って、苦心は報われ
たとその時は思った!
画像

これでも一応1Gほど下ったからムダじゃないけど……要はマルチプロセスの名の
通りに分散しただけか〜ハイ、寝ますハイんググググ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Firefox 54で全ユーザー向けに導入されたブラウザ高速化技術「Electrolysis」がオンにならない場合の対処法  -GIGAZINE


◇マインクラフトW10B(402〜407)この世界に己の証を建てる! 編その154〜159

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(408〜413)この世界に己の証を建てる! 編その160〜165 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる