惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(402〜407)この世界に己の証を建てる! 編その154〜159

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱちょっと混ざってんな……不純物セコセコセコセコセコセコセコ
画像

スーパーで品物の袋詰め中ふと見ればベルマーク募集中の入れ物、そして家に
帰れば、母上の置き土産たるほったらかしのベルマークが結構……ならば?

なんの恩義もないが母校の小学校にゴミ捨て的に寄付しとくかと、仏心を出した
途端に一仕事付き纏うのは因果故かとうそぶきながら、今回も建築記録動画を
まとめ再生配置したら↓





安っすい鶏肉にすりゴマと片栗粉をカマすのを続けるべきか、迷いつつ今回の
現状を画像付きでまとめる↓

●全体がまとまるかどうかは上半身の状態次第になってきた様なので、大半の
時間を使って思い切り良く、手を入れているつもりなのだけど?

画像

●右脇が固まってきたりしたので梯子を設置するなど、動線がきまってきた辺りに
移動を早くする為の設置物を置いてしまうせいか進行は遅く、中央を大きめに変更
することを思い付いた辺りで……

画像

以上と!
……まァ動線については、いつまでジャリで上下してんのかというのがあるんで
いい加減、らせん階段ぐらい設置したいけど見回すとまだ下がどうなるのか?
微妙に読めないんだよね〜の他方!

こう惑っていても生活が付いて回るんで、ガス&水道&電気&管理費を横浜銀行
のATMで引き落とし口座に払込……は? 108円?? 制度変ったっけ???
とりあえず入れちゃったけど、ん〜あ、土日祝日の預け入れは手数料108円?!
画像

とられるって、平日無料にできるのに大体そもそも金融機関が手数料取るのは
経営上の怠慢と言われて久しいのに未だにか……つか、なんの考えもナシに又
やっちまったことで、自意識擦り減りそうだから寝て癒すちっちっちっ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇ATMのお取扱時間およびご利用手数料  -横浜銀行


◇マインクラフトW10B(396〜401)この世界に己の証を建てる! 編その148〜153

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(402〜407)この世界に己の証を建てる! 編その154〜159 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる