惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(396〜401)この世界に己の証を建てる! 編その148〜153

<<   作成日時 : 2017/07/11 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しよっっっっっっっっっっっっっっっぺえしかも少しニガい煮過ぎ昆布
画像

とかやってしまうのは母上の置き土産たる雑多な食材をまだまだ、始末しなければ
ならなぃからなんだが、この失敗を経てもまだ細かい物が残っていて、え?
たとえ……ば?
チューブわさびとかチューブしょうがとか、いつ食えばな雪&錐チーズとか半分
残ったホットケーキミックスとか出汁昆布にサンマ缶詰め……とか?

大量ののど飴にエビオス錠、養命酒よりは始末がつくダロが一体いつどうした
モンか〜と、萎えりつつ今回も建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





そういやパン粉にすりゴマに片栗粉、ゼライスにシナモンシュガーとっと、鍋用の
調味料キューブ(キムチ)も有るじゃね〜か、安かったからとかでその都度その都度
無軌道に買い込むんじゃねェ!!!

などと、あの世へ向ってボヤきつつ今回の現状を画像付きでまとめる↓

●前ばかり作るとサムネが変化しなくなることを頭の片隅に置きつつ、襟と左腕の
境から左肩、左半身と左肩と腰回りの交差点、また左襟の前とかいう具合に?

画像

●いじる最中に逐一落ちたブロックを拾い、食料を確保しながら作業を進める
画像

が〜この一回の流れで地味に3時間掛かっているにも関わらず微妙にしか進まん
ついでにこの進行に対してブログも一週遅れになっている他方!

前述の母上の遺骨が未だにウチにあるのはなんでじゃろ〜あ電話、もしもし?
オヤジ? 書類届いた、そう、固定資産税? 本人が払うのかと思って送ったん
だけどこっちで払っていいの? 家賃みたいなモノだからこっちでいい、あ、そう
わかったペイジー決済しとくわ振込用紙なくても画像で控えあるし、え?
できるよペイジー、知らなかったの? で、母上の遺骨どうするの? 前に
叔父さんから分骨の話とか来てたけど? へ?

……………………一周忌に福岡の寺に持ってくだとオ?!49日ナシで

で、位牌は? そっちで作ったて……も、寝るプチ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇生昆布のコンソメ煮  -cookpad


◇マインクラフトW10B(390〜395)この世界に己の証を建てる! 編その142〜147

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(396〜401)この世界に己の証を建てる! 編その148〜153 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる