惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(390〜395)この世界に己の証を建てる! 編その142〜147

<<   作成日時 : 2017/07/06 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よし、岩手県産「ひとめぼれ」を1580円(税抜き)ならいい買い物だろ〜あ?
画像

なんの他意もなく購入したら、母上が火葬された日に精米されたヤツとはな……
と、思ったら6月じゃん、火葬は4月だって。
霊安室の都合が付かなくて数日自宅に霊安したから物音がするたび、フラッと
出てくるような雰囲気を味わった末の23日だって!

ムウ〜と、唸りつつ今回も建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





2ヶ月以上経っても、母上の置き土産が完全には片付いていない身の回りに
多数の本棚を並べられれば、また物の整理が進みそうだと?
日々画策している日常の隅にある、この現状を画像付きでまとめる↓

●高度を合わせて見れば十分な大きさのオブジェに見えてるのに、下から見ると
やけに小さく見えるため。
士台の作り直しが要るように思えてしまう画角の不思議を度々見やりつつ、左
半身からの流れで左腕を作り始めるが?

画像

●そろそろ襟周りを一周するべきところでもあるので、周辺をグルグルグルグルと
回ってしまうようではマズいと、なれば建築番組の様に動線を整えたくなるが!?

画像

もう少し妥協というか表現というか、まとまらなそうな気もしている中途半端な形
ではどう流れるか?
微妙に読めないので〜いや、そうでもなさそうな〜と、悩み故に気弱になる他方!

最後の冒険が〜と言いつつスタッフロール後に、次作への引きをつけるハリウッド
海賊の鋼メンタルに少し位はあやかれないか〜なと?
画像

首を捻りながらの映画帰りに寄ったヨドバシでファミ通とガンダムAを買う〜よし
スマホにヨドバシGPアプリを入れて準備完了。
10パーセントのポイント貰いつつ楽天銀行決済で楽天ポイントも貰う……ゼ?

『じゃあ暗証番号をおねがいします』

え……え……少額なら近所のスーパー同様に暗証番号いらないんじゃないの??
え……え……え…………………………………………〇〇〇〇……かな?
ポチ

『暗証番号が違ったようですので、もう一度入力できるようにしますね?』

は、はい……マズイ……どうする……△△△△……で、行けるかな??ポチ

『あ〜え〜3回間違えてしまうとカードが使えなくなってしまうんで、記名に
切り替えますね?』


は、はい………………………………………………おねがいしますカリカリ

く〜番号ナシの決済に慣れ過ぎて、暗証番号どころか入力リミットが3回なのも
忘れてるゾ……で? どうすれば、この失点を取り返せるんだ〜あ???

『カードの発行会社に電話して暗証番号を確認したら、次回の入力を確実に成功
させろ、そうすればまた3回に回復する失敗したら勿論カード再発行の刑』


だとを〜????? ……も、寝る来月の映画まで放置確定



参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊  -映画.com

クレジットカードの暗証番号間違い!回数はいくつまで大丈夫?  -クレジットカードライフ

◇マインクラフトW10B(378〜383)この世界に己の証を建てる! 編その130〜135

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(390〜395)この世界に己の証を建てる! 編その142〜147 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる