惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(384〜389)この世界に己の証を建てる! 編その136〜141

<<   作成日時 : 2017/06/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日を開けてもやっぱり……ダメか12年目のソニー夕イマー
画像

話によると、チューナー関係の基盤に付いているチップ部品をハンダ付けしなおせば
直るらしいが、かなりの手間だナァ呟きつつ建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





進展の遅さにツラさを感じながらも、ヨイコラ頑張る現状を画像付きでまとめる↓

●自動アプデによってCreators Updateが適応され、手書きパネルが以前よりもより
うっとうしくなった以外は、ほぼ異常無しにゲームを高速化してくれた上に、録画
カウンタを動画から消せる様になったのだが?

画像

●スクショ音は相変わらず入る事に不満を感じながら、襟周りを修正〜するには
木の棒がなくてはというところまで消耗したので、一旦下に降りて伐採&植林作業
により木材を大量確保し

画像

心おきなく襟は一旦この辺りにして左半身を作れば全体像が脳裏に現れ始め……
る、ワケなかったのだった〜の他方!

買い物の時間が結構長びいているのが生活を地味に圧迫してるんだよな〜だって
見切り品の出てくる時間が変わったり、ポイント狙いで値段合わせる時についつい
悩みすぎてしまうし〜と、今日も考え込みながらエレベーターへ

『あ、えっと〇〇さん?』

あ、あ、はい、そうですが??近所の人と一月ぶり位の会話

『この間はお母さんがお亡くなりになられて大変だったそうですけど』

は、はい、確かに〜と? てことは母とはよく話をしていたんですか?

『ええ、お買い物をどうとかの話はたまにしてましたけど』

そうですか〜周りには話をもって行こうかと思ってたんですけど、ど、と?
あ、ああ、すいません〜それじゃ!
すんません

………………エレベーターで5階に行く間に必要な話をするのはむつかしいな〜
この短時間で「周りの人に母の顔を見る機会を作ろうかと思ったんですけど
ご迷惑かと思いまして〜じゃ、またの機会にそれでは」とか?

サラっと言えればカッコ良かっただろうにな……つか、やっぱり……家に仏様が
いるうちに近所の人に挨拶を促しておいた方が良かったか〜いやいや雰囲気的に
時々話した事がある程度の馴染み具合で会ってもらうというのも……???

ん〜やっぱわかんね類型的コミュ障の結論



参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

『「 しばらくお待ちください 」 と表示されたまま写らない』のクチコミ掲示板 -価格.com


◇マインクラフトW10B(378〜383)この世界に己の証を建てる! 編その130〜135

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(384〜389)この世界に己の証を建てる! 編その136〜141 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる