惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(372〜377)この世界に己の証を建てる! 編その124〜129

<<   作成日時 : 2017/06/14 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい……はい……今回は見送らせて頂きます……は〜い……
なんか最近……セールスの電話が増えた気がするな
チン

オヤジは連絡が滞るから電話に出とけと言うけどさ、そもそものトコロsimの定額
通話プランをハブける程に連絡無いんだよな〜ボヤきつつ、いつもの建築記録
動画をまとめ再生配置したら↓





目立って進み始めた気のする現状を画像付きで以下にまとめる↓

●襟首辺りのテンプレを追跡することにより、追跡だけでは折り合いが付かない
事が判ったので、中央に当る部分を作り直して撮影角度設定用ブロックを二度
手間ながら再設置。

画像

●後は固まらないイメージを固めるべく、惰性気味に並べて行って離れて様子を
見るを移動効率悪いまま繰り返すが、下からでは見辛い形と化したので新しい
視点を確保することを検討する

画像

のだった!

時々見かける陰影バグが気になるけど日の動きの方がな〜な他……あ、電話?

今度は流石に叔父さんかな〜もしもし?

『先日、光コラボレーションをキャンセルしたことについて何ですが?』

あ〜つい、相手の言いなりのまんま回線転用進めちゃったもんだから後日、
改めて電話入れてお断りしたっけか


『NTTから直接提供される形での回線転用で料金がお得になるということで
よろしいですか?』


そうそう、NTTがらみ言うからついついやっちまったんだよ〜転用承諾番号の
取得手続きまでしてたケドNTTに差し止め電話したら業者に聞けからの流れで
即座に断れたのは幸運だったのかな〜
NTTめ

『転用後も今のプロバイダーのサービスやひかり電話番号はそのまま変わらずに

(約30分掛りの説明やりとり中略)

そうですか、それでは』

はい……それで〜はブチ

たしか光コラボレーションてNTTが抱え切れなくなった顧客を下すためにやって
いることだと思ったけど……コレはユーザーにとって必要なのかな……確かに
安くなるみたいだけど、プロバイダーの変更に手間をかけさせられるらしいし
あ、今使っているプロバイダーと同じなら手間掛からないのか???

ん〜もォめんどい企業の説明怠けは当方のせいじゃない




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇光コラボレーションに転用したら今のプロバイダーは解約!?違約金はかかるのか?   -毎日生活・ラボ

◇光コラボの電話勧誘には要注意!!うっかり契約せず自分で選ぶのが一番!  -あれこれやそれこれ


◇マインクラフトW10B(366〜371)この世界に己の証を建てる! 編その118〜123

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(372〜377)この世界に己の証を建てる! 編その124〜129 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる