惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(348〜353)この世界に己の証を建てる! 編その100〜105

<<   作成日時 : 2017/06/03 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいったたたた……左親指ちみっと出血した
画像

ん? コレ↑?? 見ての通り、プラ製の布団ばさみだ!!
大分劣化してたらしく、なんとなくグイと開いたら「パちコーン」弾けてスプリング
入ってた所がどっかいってもうたわ!
画像

で、同じ様に劣化しているものも捨てると数が足りなくなるんで、100円ショップで
買い足そうか思ったけど、今使ってる100円ショップ物は見た目は劣化して無いのに
先がひん曲がってて頼りにならないから、思い切って密林で高級なの買おうかな〜
いう迷いは置いといて、いつもの建築記録動画をまとめ再生配置したら↓





沼のほとりでウロウロ的な現状を画像付きで以下にまとめる↓

●できるだけ細かい所を詰めたら正面左から6列目までの縦ラインを一列ではなく
ニ列づつズらして行く。

画像

●そうしないとズらす方向に向かって位置が大きく変わり過ぎてしまうと、思った
からなんだが、これでも数を間違えるわ微妙になるわで悩んでいる内にハーフ
ブロックのスキ間に転落死するわ、炎上ゾンビの突き落としからの落下ゾンビの
コンボを喰ってナめプを悔やむ事になるわと、すっちゃかメッちゃかしても?

画像

こだわりが地味に止まらないのがマイクラというもの〜でしたの他方!

早い事に、母上の49日も目前となったので?領収書出して
画像

ここいらで役所から葬祭費の支給を受けておこうとしたら案の定、医療限度額
認定証やら、医療福祉認定証やらを返還し忘れていると言われるわ、支給の
為の口座を聞かれたとき支店コードが分からないから〜のお前コレ横浜じゃ
なくてゆうちょやん!

なった上に役所の人に通帳番号から口座番号を検索して貰ったりと、かなりの
グダグダぶりを晒すことに〜だって通帳と口座の番号の違いなんていつも気に
しとらんもん! そんな使わないもん!!

なんでそんなに使ってないかって? マァ……その……イッパイアッテナじゃ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(348〜353)この世界に己の証を建てる! 編その100〜105

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(348〜353)この世界に己の証を建てる! 編その100〜105 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる