惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(348〜353)この世界に己の証を建てる! 編その100〜105

<<   作成日時 : 2017/05/24 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

……まだ待ったほうが良いかな?う〜ん???
画像

コントローラやフレームレートの具合が怪しいので、怪しいアプデを適用して
対応しようと思ったのだが、まだ危険そうなので自動更新がくるまで。

いつもの建築記録動画をまとめ再生配置を繰り返したら〜





やっと沼から復帰出来そうな現状を画像付きで以下にまとめる↓

●も、短時間ではまとまらないと諦め、ブロックの配列をひたすら研究……思うに
やっぱり、一度整理した方が良いだろうとなり又また指を横一列に並べ直して
少し離れて見て見ると?

画像

●いい感じになっていたと共に配列の妙を学習できた気がしたので、その後も
この流れで作業を続行

画像

●少々細かい凹凸を気にしたところで無駄だったりしつつも、方向性に関しては
迷走という沼から大分と抜けだした感じに

画像

なったと!

いや〜やっと終わんのか、この部分〜の他方??

お買い物帰りに実にショッキングな事態が約1万2千で買ってまだ2ヶ月位
画像

発生したいうか、やってもうたというか……スマホケース?

どれもコレも野暮ったいから付けたくないんだよ

大体さ、一生懸命予算の中で性能やデザインが気に入って買ったのに別の形に
変えるってどうなのよ?
持った時の感じも変わるしさ、本末転倒なんだよ要はさポケットへの入れ方を
シッカリしとけばというううぐぐぐぐぐ画面割れなかっただけ軽症じゃ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Windows 10 Creators Update を取得する


◇マインクラフトW10B(348〜353)この世界に己の証を建てる! 編その100〜105

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(348〜353)この世界に己の証を建てる! 編その100〜105 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる