惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(348〜353)この世界に己の証を建てる! 編その100〜105

<<   作成日時 : 2017/05/21 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付けばマイクラの作業に対し……ブログが一周遅れになっているんでち〜ん

前置きなくちゃっちゃと、いつもの建築記録動画をまとめ再生配置やったら〜





人間一人の食費はどれぐらいが妥当なのかを、レシートから検討しながらの現状を
画像付きで以下にまとめる↓

●メリハリを大目に付けないといけないのは判っているのだけど、どうも上手く
行かないまま迷走していると?

画像

●PCがハングしたり食料を最調達したり目線を変えたりマイクラだけがハングした
り〜している内にテンプレに書き付けてあった指が一本多いのに気付いて、テンプレ
を追跡しての現状対応が大体無駄に終わってしまったと!

画像

なると……いつ、終わんだこの部分ん〜の他方?

先程のレシートより検討してでざっくり計算すると、4月17日から5月19日までで
食料品に34402円出費という〜4月は叔父さんたちにスーパーの寿司を数回
振舞ったとは言え一月程の間に結構出たね??
画像

現状は半額見切り品中心で頑張ってるんで、一食500円以下に収まってそうだけど
裏では雑誌その他に10234円使ってる上に、電気&ガス&水道&スマホsimも請求
来るし、家具も品物も手順も掃除もまとまりが……と、これ位にしようまた長くなるわ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

サービス終了のお知らせ -チェインクロニクルV 〜絆の新大陸〜公式サイト


◇マインクラフトW10B(342〜347)この世界に己の証を建てる! 編その94〜99

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(348〜353)この世界に己の証を建てる! 編その100〜105 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる