惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(336〜341)この世界に己の証を建てる! 編その88〜93

<<   作成日時 : 2017/05/09 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母上……4月下旬辺りからスーパーにスイカが出始めましたよち〜ん
画像

熊本県産の見切り半額品だったから買ってきたけど、よく考えたら母上のお郷は
宮崎だったわ……ま、近いからいいよね?

さて
事が終わったとはいえ、まだ整理のつかないところが家中のそこかしこにあるんで
暇が増えない感じの中、いつもの建築記録動画をまとめ再生配置やったら





なんとか生活がまとまりつつある、様な気がしただけかもな最近に少し不安になり
つつもなんとか作業は進んでいるかな〜な、現状を画像付きで以下にまとめる↓

●時折一日、間が空く程度にまで連投状態を維持できるようにはなったが。
作業が進めば胴体周りの確認が大変になってくるので、今度はこれをやり易い様に
したいと熟慮した結果?

画像

●そうだ、テンプレが邪魔だから右手を作ってしまおう!
いうことに決めたが手もちの安山岩では足りなそう、といって丸石では微妙、なら
新たに素材を取って来るしか、ならばいっそ色も付けてしまおうとなれば黄色系の
砂岩かな? 腐っても石像だし石系以外はないだろっ!?
馬が階下にワープ〜
画像

●いうことで砂を村を通り過ぎた辺りに探しに行くと、探検心をくすぐられる地形に
めぐり合わせたので、しばらくの間ここに通って調達作業&右手作りをする事に

画像

しましたっ!! ……の他方?

食事はといえば料理の後片付けに萎える気持ちを半額惣菜買いまくりで誤魔化
してはたまに大きめの料理、今回は肉じゃが……「肉じゃがらしきモノ」を作って!
画像

いるのだった『じゅゅゅゅる』ブッほ!!
アレ? アレ?? なんで親の仇のようにニガしょっぱいんだ????
醤油も味醂もレシピの範疇でしか………………………………………ま・さ・カ↓
画像

あ〜〜〜〜10倍濃縮出汁の原液多分400mlで煮たら、そらニガしょっぱいわな〜
で、具をお湯で3回洗ってもリカバリー出来なかったんで
画像

次は気を付けようと思うけど最近凡ミスが多いんだよなぁ……出汁だって前に
ラベル確認してたのに……ふうじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(324〜329)この世界に己の証を建てる! 編その76〜81

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(336〜341)この世界に己の証を建てる! 編その88〜93 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる