惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(330〜335)この世界に己の証を建てる! 編その82〜87

<<   作成日時 : 2017/04/30 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母上……ち〜ん
画像

〜え。
気付けば4月のブログ書きはギリギリ一回と、なってしまったのも3月9日に母上が
入院、重めの胃潰瘍であればという願望は願望のまま、胃がんステージ4と判明。
通常の抗がん剤治療が出来ない状態では最新医療も適用出来ず、だったらもう
病院暮らしは嫌だとなって4月4日に退院。
薄い点滴以外、何も受け付けられぬままな生活がしばし続いて14日、体力低下が
ピークに達して床からの立ち上がりが出来なくなったので、看護師さんの勧めで
病院暮らしを思い出すと嫌がっていたベッドをレンタル。
使って見れば立ち上がるのがラクになったと喜んだのも本当に束の間、更に体力
低下が進んだ16日にオムツを付けるのを手伝った、手伝わせたのがショックだった
らしく。
17日に突然、再入院したいと言い始めたので看護師さんに電話相談した直後、
ほぼ動けない状態となり、到着した看護師さんと訪問医師の診察は供に、息を
引き取る直前の状態に違いないと出たその日の夕方。
駆けつけてくれた一番近い親戚の叔父さん叔母さんらと共に母上の去り際を
見送る事となった為、ブログ書きは延び延びとなったのでした。

……なんせ母上の近くには当方しかいないモンで、役所の手続きに病院への
生活必需品の輸送に在宅介護の点滴交換まで、やるとどうしても時間がね……
て事で?

前回のシウマイ事変と比べるとかなり重い展開故に回数が進まない、いつもの
建築記録動画を多分1画面まとめ再生配置やったら





なんとか生活がまとまりつつある最近に少し安堵しつつ、イメージもなんとか維持
できているかな〜な、現状を画像付きで以下にまとめる↓

●三日、四日、三日、三日、五日、六日……。
色々とやらねばならぬ事が積み重なる故に、次々と間が開くが立体感を出す
努力さえ忘れなければ作業は進むので、右腕が一段落して首から右胸辺りを
作り始める事ができるようになった〜の?

画像

だった!

はァ……とはいえ片付けないと掃除も料理もやり辛くてなぁ……あ? 電話。

もしもし? 姉上?? (また難クセがましいのかな)私を頼らない証文書けとか

「ああ、大変だったね、それでさ、アタシのアルバムや卒業写真だけど」

え? それだったらオヤジのとこに送ったけど??

「なんでそんなことするの?! そういう事されたらどう思うか理解してみ??」

え〜あはははは(あれ〜置いてある私物は全て放棄するって言ってたのにな、
つかなんで急に?)あ、てことだから、オヤジのとこ取りに行ってよ近いだろし

「やだよ」

えええ?? はははははははははははははは(オヤジとそんなコジれてんの?)

「いいトシこいてなに笑ってんの?!? ……もういいよ、死ねば。」

あはははは え? えええええ?!?切れた?

……当方がいいトシなら姉上は言わずもがな、なんだが……ま、いいやストレス
溜めるのはやめ……いや、オヤジには話を通しておくか。

もしもし? オヤジ?? ……てことなんで、そっちから送り直してくれない?

「おう、それは孫に今度運ばせるよ」

あ、どうも……にしても私物は全て放棄する言ったのに、なに怒ったのかね??

「はははは、アレも母さんに似てて一方的な所あるかんな、だからさアレだよ、
母さんが死んだら遺産が回って来ると思い込んでんだよ」


あ〜蘇〜わかった、じゃ〜また実はオヤジの話が長かったんだが当然割愛

ふぅ…………ん? 要は『一度そっちに行く機会を潰すな』て事かな????
ま〜とにかく送るべきものを送り、捨てるべき物を捨てればスペースの効率化に
従い作業時間も増え、来たるべき楽しい時間が刻一刻と近づいて来るというもの
なので、姉上の残りの私物は近々全て処分の予定である……慈悲?

勿論ないはははははははははははははははははははははははははははは




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(324〜329)この世界に己の証を建てる! 編その76〜81

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(330〜335)この世界に己の証を建てる! 編その82〜87 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる