惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(324〜329)この世界に己の証を建てる! 編その76〜81

<<   作成日時 : 2017/03/31 01:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はァ〜……さて、てん

実の所、今週は色々あったんだが、そう、たとえば余っていた切手色々勢いだけで
82円切手に交換したら手数料が62円プラス20円であんまり意味がなかったような
気がしたとか、BIGLOBE周りでSIMカード取ったら次の日にGポイントを経由すると
3000P更に次の日に、価格ドット.com経由の期間限定12000円キャッシュバックに
気付いて急ぐたび損をすると、かな〜り落ち込んだとか、そもそもSIMカードの入手に
走るのは母が使いたかったからなのだけど結論、身分証明書とプロバイダーのアカ
が分かれば指定店舗でその日予約からの2時間程の早さで手に入ることがわかって
頼まれた次の日サッ渡すという格好いい行動はとれないものだと〜また落ち込んだ
とか、最近は度々叔父さんが伯母さんを連れて訪ねてくれたので、母がそのお礼を
したいから崎陽軒のシウマイ5〜6人前持って行けということで昔ながらの30個入り
6箱を購入したのだが手に取った時の重さに動揺して二箱抜いて渡したところなんで
6箱渡さなかったのか母より文句がついたとか……母の小食ぶりを見慣れたせいで
叔父さんも小食思ったんだよ……伯母さんには十分にインパクトがあった様だし、
受け取った直後に冷凍して保存するとか言い始めたから、ちょうどよかったかも
知れなかったんだよ……マァ、いいけどさ抜いたシウマイおいしい
画像

んで実の実の所、上書の倍くらい色々あったんだケドこれ以上書き並べるのもなん
ダからここら辺で、いつもの建築記録動画を多分1画面まとめ再生配置やったら





可及的速やかを要求される最近に少しずつ溶けそうになるイメージをかばいながら
おそらく配列できているのではないかなな現状を画像付きで以下にまとめる↓

●もう少々なにを路線変更したか、すっかり思い出せないが二日三日三日四日
二日とウラで起こっているかなりキツイ事情によって間が開きながらも、右肩周り
ブロック配置のイメージは強引に固まりつつあった〜

画像

のだった!

はァ……通算2週間以上、まともに動いてないんじゃ流石に進まないんだけど
だからといって今やってる準備作業は外せないんだよなぁ……あ。

こないだのお礼のおまけで、さいたま市の氷川神社に行った時に色々作業が
捗るよう本来の参拝ついでにムムムと念じとけばよかったな
画像

祈祷、願掛けは時間的にムリだから御守り買ったけど?
画像

無病息災はもう遅いから家内安全にしようとしたものの、どっちも無いんだね〜つか
結論、巫女さんにコレでなんでもOK言われたんじゃガ〜神社仏閣まで省力化の
流れが来ているのってどうなんだろ???

……マァいいや身体健全身上安全




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

お台場「実物大ガンダム立像」ついに本日展示終了!そこで「RX78-2ガンダム」の記事をまとめました!! -電ホビ

サービス終了のお知らせ -チェインクロニクルV 〜絆の新大陸〜公式サイト


◇マインクラフトW10B(318〜323)この世界に己の証を建てる! 編その70〜75

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(324〜329)この世界に己の証を建てる! 編その76〜81 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる