惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(318〜323)この世界に己の証を建てる! 編その70〜75

<<   作成日時 : 2017/03/15 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうか〜当時、チケットを予約してまで確保したのにそれが必要がないほど閑散と
している理由を現地で思い知ったとか、イベントスケジュールを調べる方法がなくて
夜の演出を、確か完全に見損うとか酷い目に会って以来……
画像
(↑酷い目に会った日に撮影)

すっかり疎遠になっていた実ガンだけど〜そうか〜とうとう撤去されるのか〜そんで
次はUN? ファーストよりデカいよねたしか?? うふふふふふふふふいやいや。

人生というものは、期待値を上げ過ぎないように生きるのがコツなのではないかと〜
身を正しつつ、いつもの建築記録動画を多分1画面まとめ再生配置やったら





ブロックが少しずつ、配列できているらしい現状を画像付きで以下にまとめる↓

●妥協点を出しつつ次々と横輪を掛けて行くが、どのような面構成にするかは不透明
なままなんで落ちたブロックを回収がてら、下からチェックしてはイメージを固めようと
するも、なんか厳しい……どうする?

画像

●ま、躊躇してても決まらないだろうてことで、横輪掛けは暫定的に留めて肩周り
から攻めてゆく方針変更をしたが〜こちらもこちらでブロック配置のイメージが
掴みにくかった、という同様に厳しい展開だった……あ。

画像

後ろからでは視点用ブロックが隠れてしまう問題が、確認不足で直らないがいつか
なんとかなるであろう〜の他方……お、終わったか!やっと
画像

これでAPを睨む毎日から5月に解放されるとはいえ
「課金による収益がソフトの改善に殆ど使われなかったフシ有り」
いう話がチラホラ聞こえていたんで、ワビもロクにない結末は気持ち微妙だが今は
気にせず、この手のゲームはもう手にしないと決めこんだら!

末路を確認した辺りで新たなVitaソフトを導入できるよう、発売スケジュールを確認
する〜5月だとな……らぶらぶ恋愛皇帝……中古でもいいか〜ってことでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

お台場「実物大ガンダム立像」ついに本日展示終了!そこで「RX78-2ガンダム」の記事をまとめました!! -電ホビ

サービス終了のお知らせ -チェインクロニクルV 〜絆の新大陸〜公式サイト


◇マインクラフトW10B(312〜317)この世界に己の証を建てる! 編その64〜69

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(318〜323)この世界に己の証を建てる! 編その70〜75 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる