惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(312〜317)この世界に己の証を建てる! 編その64〜69

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あああぁぁぁあああァァァァああああああぁァ!!
画像

さて
画像

久々にやってもうたところで、いつも通りの建築記録動画を多分1画面まとめ再生
配置やってもうたら





ブロック配列の方針がなかなかまとまらない現状を画像付きで以下にまとめる↓

●テンプレを設置するだけではイメージが固らなくなってきたので、土台の形状変更
をどうするか迷う、ので、どちらもアテが付かぬのならと。
テンプレの設置を終了し、土台の形状変更も後回しとしたらベッドの位置を移動して
上半身から立体を作るべく横に輪を掛けに行く。

画像

●が、現状の確認が下に降りないと出来ない事と、上面図の用意はない事で像の
形に合わせた面構成をどう割り切るか、勘次第の場当たり的作業となった。
なんでつい油断して転落死してしまい、したもののアイテムロストが無かったようで
ホッとしたりしたが?

画像

要はブロックの境目ギリギリの所でジャンプするとスルッと行っちゃうのねの他方!

2週ほど流したPG盾磨きは、例の穴の突出部の周りの歪みが目立たなくなれば……
画像

今度こそ、作業としては収束しそうである〜やっぱりそれなりにコスらないとダメ
らしいんだが、当然のようにキズもポツポツ増えるから怖いんだよな〜とはいえ
新たなキズは出にくくなっているから作業上、どうやら部屋のホコリが犯人で確定
ポイが、新しい掃除機の用意がまだ〜ってことでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(306〜311)この世界に己の証を建てる! 編その58〜63

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(312〜317)この世界に己の証を建てる! 編その64〜69 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる