惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(306〜311)この世界に己の証を建てる! 編その58〜63

<<   作成日時 : 2017/02/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、そうそう前回の後半位に防具外したけど
画像

これはやっぱオブジェとの関連性が欲しいな〜という訳だから、なんだがそれを
見取ってくれるかは視聴者次第てことで、いつも通り建築記録動画を多分1画面
まとめ再生配置やったら





いい加減、変化欲しいな〜ぐらい。 困った現状を画像付きで以下にまとめる↓

●オブジェに対し、土台上部の形状を変えると印象も変わるハズという定番な妄想を
抱えつつ作業続行しても、段を連続で間違えたりはしないだろ思ってたら、一段だか
二段だかどころか三段も違えたりしたんで、作業時間増やしてェ〜思ったが?
定点観測ポイントにおけるコマ画像確保の関係上、そうもいかんかと考え直しつつ
焼きイモを取りに下に戻ったら、隙間なく植えたハズのイモ畑に隙間が生じていたり

画像

裏で作っていた右側面図が出来上ったり全体のバランス確認が辛くて今のテンプレ
が有効か怪しくなるなど、色々絵にならない事ばかりで厳しかった週でしたの他方!

先日導入した4Tの外付けHDDはUSB3.0接続が効果を発揮して約290GBのコピー
時間が90分程と!
画像

思うより順調に使えたて良かったのだった……そう。

PG盾磨きは例の穴の周りに入るまで、いや、入っても一時間で少しづつしか変化
しないから語り難いんだよってことでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇MAXTOR 2.5インチ USB3.0ポータブルHDD 4TB ブラック HX-M401TCB/GM  -NTT-X Store


◇マインクラフトW10B(300〜305)この世界に己の証を建てる! 編その52〜57

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(306〜311)この世界に己の証を建てる! 編その58〜63 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる