惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(300〜305)この世界に己の証を建てる! 編その52〜57

<<   作成日時 : 2017/02/19 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱというかやっぱ、オブジェがちっと小さいなバランス的
画像

も〜これは土台上部の形状を変えるかとしつつ、いつも通り建築記録動画を多分
1画面まとめ再生配置やったら





あたかも賽の河原が、2割りぐらいの現状を画像付きでまとめる

●三百回目にして、正面テンプレートの設置が一部のアヤを残して完了したので
早急に側面テンプレートの設置に

画像

●移るが油断しているとすぐ一段どころか二段ズレ起こすので、数えながら立体
的に配置することに腐心するが?

画像

一方動画は度々全編横ガビ入りになったりすんだよね〜なニやってんだマイクロ
ソフトンにゃロ〜ただでさえカットの取り処が無いのに、益々アカンわの他方!

先日4Tの外付けHDDが約1.5万円と引き換えに導入できたため
画像

データ用の1Tどころかバックアップ用の1Tまで圧迫していたマイクラの動画データ
をこれに空けてまずは一安心〜そりゃ横ガビだらけの動画データに大して価値は
無いが利用価値がゼロとは言い切れないなら、もう暫く保持しとかないとね〜PG
盾磨き?

例の穴の周り少し手が付いたけど、あんまり変化無いてことでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇MAXTOR 2.5インチ USB3.0ポータブルHDD 4TB ブラック HX-M401TCB/GM  -NTT-X Store


◇マインクラフトW10B(294〜299)この世界に己の証を建てる! 編その46〜51

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(300〜305)この世界に己の証を建てる! 編その52〜57 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる