惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(288〜293)この世界に己の証を建てる! 編その40〜45

<<   作成日時 : 2017/02/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と、端からナナメ上に6、6、3、3、1、2……アレ?
まてまて、中心からナナメ上に1、1、1、そこから横に7、更にナナメ下に2、1、1、
1、1、1……アレ? アレ? アレ?
画像

なんか、しょっちゅう線が繋がらないんだが自慢なハズの空間認識力がポンコツに

そんな戸惑いも地味にそのままな、記録動画を多分1画面まとめ再生配置やったら





砂利を積み上げ、崩して上下してる時間が2割りな現状を画像付きで以下にまとめる

●設計図の内容確認を横数列上まで積み上げる事によって完了したが、なんだか
全体的にオブジェのサイズが小さく見えそうな気配〜とはいえ?

画像

●今更土台の高さを下げて調整するのも手間なので、これはこれで味が出ると思い
つつ作業続行すれば数度の雨、雷が作業を邪魔するがスケルトンホースは作業場へ
降り立つ気配も無く順調に一段間違えて修整、一段間違えて修整、一段間違えて
修整…………

画像

………………………………………………だあっ!!て、なったところの他方

PG盾磨きはもはや、キズかホコリか油汚れのスジかを見極めるのが困難なところへ
画像

来ていた、来たけど、終わったら結婚する訳でも無いのに今後どうしたらじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(282〜287)この世界に己の証を建てる! 編その34〜39

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(288〜293)この世界に己の証を建てる! 編その40〜45 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる