惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(282〜287)この世界に己の証を建てる! 編その34〜39

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よし、滞っている年賀状も3日間フルでやれば終わるだろう!
画像

と思ったら完成までに2週間以上掛ってしまい、マイクラのプレイも相応の間で中断と
なったんだけど、それでも26日には作成&投函が済んだので次の日に行った医者で

「目薬で一回の薬量が半分になるほどギリギリやられると、治療履歴が作り辛く
なるんですよ、解ります?」


的なツッコミが入ったが、どうにか通常運転に戻れたのだったてへぺろ

てことで年賀状作成&投函前と後の動画記録を多分1画面まとめ再生配置やったら





予想するのもおこがましい程に進んでいない現状を画像付きで以下にまとめる

●次の建築のため、ベッドの位置や観測ポイント設定の基準となる砂利柱をどうする
かなどを気にしつつも、半丸石ブロックによる天面張りを完了。
ついでに高い所に天面を作ったら、雨の時に下の方はどうなるの確認も完了。

画像

●その後、新しく二か所の観測ポイントを決定するが、幸い一回で必要な位置を決め
られた一方、砂利の柱の方はと言えば下の観測ポイントからでは先端すら見えない
ので下からの観測を一時中止することに。

画像

●そして年賀状の作成&投函で2週間以上空いてしまったならばと、休暇を2日延ば
して取った時間にて出来るだけ、しっかりした設計図をフォトショで用意。
それに基づいて下から横に広げるように積むのだがこれだと状況がわかり難ずらくて
辟易してしまったので設計図の内容確認も兼ね縦積みに切り替えるがこれはこれで
時間が掛かると。

画像

なったところでの他方、PG盾磨き……は、ほとんどやれてまへん

年賀状の作成&投函は当然として、十数年前もの間なぜか自室の床面積を食って
いた洗濯機がようやく前任者の不調による引退を経て出番を得、去っていったいうか
撤去&移動によって腰じゃなくて腰の中のインナーマッスルと思わしき当りがちっと
痛くなったり、続けて母上の証明書写真を作ったり〜で? え??

いやいや勿論、重量物の運搬では安定した姿勢を保つのが大事というのはわかって
るけど現場が狭くて、狭くてやりようが〜写真も人物はほとんど撮影&編集しない
から色調の制御が如何とも〜でPG盾磨きの時間はなかったのです!じゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(270〜281)この世界に己の証を建てる! 編その22〜33

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(282〜287)この世界に己の証を建てる! 編その34〜39 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる