惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(270〜281)この世界に己の証を建てる! 編その22〜33

<<   作成日時 : 2017/01/10 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶわっっっっっっっきしっ!!

もんげ〜!!!!

はうわっ!?!
画像

あ、ああ、こないだのマくドのオマケか容赦なきコマさん↑
本来、衝撃を与えると叫ぶ事になっているんだが、鋭角な音波が当ると誤作動する
んで忘れていると不意打ちを食らうという…………えっほ、ゲホっ!!!

もんげ〜!!!!

咳き込みでもかいホント容赦ないコマさん
は、ほっといて去年の残りの分の多分1画面まとめ再生配置やったら





続けて今年の初めの分の多分1画面まとめ再生配置やり〜の?




とは言え、まだ箱物部分が終わっていない現状を画像付きで以下にまとめる

●12月最終週は……
多くの梯子と焼石の融通のため、焼石用のレッドストーン回路でも作ろうかと思った
が木の中身への興味が高じ、木の上を平らに間伐したりとかしてる内大体間に合い
そうになったので唐突なエンダーマンとパッド硬直による落下未遂に心臓を痛め
ながら名入れ用の枠を年内に作り上げ、延ばし建築も後僅かな所まで進めた

画像

●1月初週は……
設計図の確認ミスで焼石が少し足りなかったが追加生産でカバー最後の壁を貼って
延ばし建築を終了させた裏で、上部構造物の設計図を少しずつ更新しながら庭園が
ブロックの影で暗くなり過ぎないように、透過ブロック扱いの半丸石ブロックにて天板
を貼ろうとすると?
目の前のブロックを二段にした途端、しゃがんでても転落することが解ったんで手を
掛けるつもりで、ベッドの位置を気にしつつ主食ポテトを焼きながら半丸石ブロックを
のんびり並べて行ったのだった〜

画像

の、他方っ!

PG盾磨きはというと1月に入り、そしてもうアラをファインダーに突っ込むのすら
面倒臭くなっても、実はまだ磨いていたり
画像

だってある程度磨いたら微妙に梨地になってて、コンパ細目で小さい穴なら消せる
のに梨地が消えないてことは磨き方に問題ありそうと、色々やってるうちに〜
なんだよ!?

それでもバーツに付き合うのが愛ってヤツだロよ!!!じゃまた……



参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(264〜269)この世界に己の証を建てる! 編その22〜21&ヒマ潰60と61

◇2017年 あけましておめでとうございますっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(270〜281)この世界に己の証を建てる! 編その22〜33 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる