惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10(264〜269)この世界に己の証を建てる! 編その18〜21&ヒマ潰60と61

<<   作成日時 : 2016/12/25 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末になったらいきなりベータとれた〜
画像

のは、クリスマスの小遣い稼ぎのためか? ああ?!
画像

は、ほっといて今年最後の多分1画面まとめ再生できる配置やったら




庭園中断から己の証を建てる! を再開したまでを画像付きで以下にまとめる


●庭園用レンガも十分となった辺り、メインの建物を石レンガで仕上げてみようかと
悩んでいた次の日、要は仕上げとばかりに水芸を少し弄ったところで「1.0」解禁!

画像

●と相なったので焼石と梯子を急いで融通したり、つい即死してそれを失ったり
しながらも観測ポイントで撮影角度を調整、出てしまったアラを修整、そして

画像

●フと見やれば雲越しの水が消えてる……のは、固有バグか何か?
画像

つー感じに、引っ掛かるモノがありつつも庭園中断、建築再開へと無事にシフトした
のだった〜の他方っ!


PG盾磨きはというと、例の穴の周りで段になってる所が過去の作業に当てられっ!
画像

地味に角が取れて緩くなってたとはいえ既に作業に膿んでいるので程々修整したら
コンパ細目に入るのだった。

で、多分今年中に終わりそうだけど2016年も一週間切っているんで〜今年のブログ
更新はこれで最後とします。
では、また来年お会いしましょう……視聴率ゼロでもそう書くのが、一端のカラ元気
というものだっ!!

じゃ、良いお年を〜今年もシャンしゃんなケーキが食えたよ
画像





参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(258〜263)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その54〜59

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10(264〜269)この世界に己の証を建てる! 編その18〜21&ヒマ潰60と61 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる