惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(258〜263)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その54〜59

<<   作成日時 : 2016/12/19 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また年賀状作成、来年に食い込むわくそ
画像

電工2種の結果が気になって試験後は一月程、色々手に付かなかったからな〜
もちろん試験期間中も勉強で時間取られたおかげで、サイトを更新するための
素材もまとまらぬ〜まま。

年末突入、アプデまで多分1画面まとめ再生できる配置やったら




庭園完成を目指した日々を、画像付きで以下にまとめるっ!


●度々足りなくなるレンガを補充しつつ作業を進めるが、見えている石炭は掘り
尽してしまったので、燃料切れを解消するために地下探検……は、やっぱり戦々
恐々なので

画像

●膨れ上った持ち物を守るために木炭を焼く事に〜木材2で、原木3焼き?
画像

●木材計算の面倒臭さとアドオンの作り方を気にしつつ、差し迫ってきた時間と
レンガを浮かせるため、庭園全体の邪魔にならないよう木々の裏手に牧場用地を
整備した

画像

ら、植え直しの木がデカくなってて驚いたのだった……とと、必要な草ブロックは
周辺から伝播させるしかないみたいだな〜の他方っ!

PG盾磨きはというと例の穴の周り、および途中付けてしまった大キズを大体始末
して穴の中のガタ付きもそこそこ〜なんとかなったと思う。
画像

所までいったんで、多分今年中に終わるか? なところでじゃ又




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(252〜257)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その48〜53

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(258〜263)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その54〜59 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる