惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(252〜257)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その48〜53

<<   作成日時 : 2016/12/13 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひ、一月程前にアップデート「1.0」が公表されてるだとオゥ??英語読めん
画像

つか、10月のアップデート時点でModも導入可能になってたのか〜某イベントの
記事にてModの導入はWindows版だけにできる特権と書いてあったから、変だなと
思ってたのだが〜はて?
Windows版についてはMicrosoftがアナウンスするんじゃないの? 違うんかい!?


まァ……忙しくて細かく確認するヒマないんだけどそれでもヒマつぶしはする
とはいえ、これだけ疎くても「1.0」にはめぐり合ってないので引き続きアプデまで
多分1画面まとめ再生できる配置やったら




粘土を掘り、レンガと格闘した日々を画像付きで以下にまとめるっ


●水芸はまァ、いい感じになったので何度見てもイマイチなじまない土をレンガに
交換して彩りとし始めるが……ハーフ化節約してもレンガは全く足りないので粘土
を堀るのに結構な労力を取られる〜あ、配置上ハーフだけで間に合うね

画像

●そう気付けば話は早いのだが、頻繁に聞こえる床下らしい呻き声や子ゾンビ襲来
とか粘土堀りの途中サトウキビを拾ったり色々あると、作業も遅れがちになるが?

画像

●なんとか予定の半分ほどのレンガを貼れた大体同日、一月程前に「1.0」が予告
されていた事に

画像

ようやっと気付き、この件に関する己の疎さを自覚したのだった〜の他方っ!

PG盾磨きはというと例の穴の周り、特に横の所や途中付けてしまったキズなどで
手前取ってる言うか、穴の中のガタ付きが思うより酷いわ〜
画像

ここだけはペーパーがけしないとダメだな、て所で〜じゃ又としつつ心で泣く




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

「1.0」ベータ版の参加方法と遊び方を画像付きで解説 -ナポアンのマイクラ

「0.16.0」内容まとめ - ウィザー/海底神殿/コマンドなど -ナポアンのマイクラ

家族連れで超満員! マイクラ×自作パソコンイベント開催 -ascii.jp


◇マインクラフトW10B(246〜251)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その42〜47

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(252〜257)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その48〜53 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる