惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(246〜251)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その42〜47

<<   作成日時 : 2016/12/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜YouTubeが4K対応〜ね〜当方には全く関係ありませんなキラキラキラ
画像

だって↑の画像が4Kになっても大して変わら〜ないじゃん、それに長々とWindows
10 x64 にて Logicool F710 が XInput モードで使えない問題の解決策
が参考・関連
のとこにあったり、4K対応どころか大分前に発表されたYouTubeゲーミングすら気に
かけていない、というグダグダグズグズで一個人の精神安定剤の役割を果している
かどうかも怪しいこのサイトを更新している当方には膨れ上がるファイルサイズに
対応する余裕はないのですよ!関連ファイル一月分でコレはもう処す? 処す?
画像

そ〜も〜そ〜もXdoxによる約30分間の録画時点で2GB前後になるのに画質以前の
横ガビが未だ治らないのは一体全体ど〜いう?
つか答えんかMicrosoftオォ!?!


コレくらいにして人生において気の重い案件を無視できる以上の贅沢はない
今週も上128ブロック制限は横ガビ同様に改善されなかったので早々、多分1画面
まとめ再生できちゃう配置やったら




前回から続く水芸オブジェが一応完成するまでを画像付きで以下にまとめるっ


●動画に使うサムネが切れないよう、撮影アングルと定点観測位置を緩く制定する
が一方、用事でプレイを一日空けただけで「わ」の字が上手く入っていた状態を忘れ
てしまう、自身の記憶力に悩んでしまうのだった〜が!

画像

●以前の動画を確認すれば記憶力微妙でも水芸を整えられるのさ〜から、作業は
進み丸石をガラスへ変更するまでに至ったがガラスが足りないのでやむなく、砂堀り
粘土堀りに勤しむ〜に当り、かなり以前。
スケルトンの騎馬隊からドロップしたエンチャント兜に、使えそうなモノがあるのは
覚えていたので今やっと、幸運を噛み締めることができた〜ので。

画像

●そこで揃った砂からのガラスを丸石全てと交換完了、最後に水流と明かりを程々
整えて水芸は一先ず完成となったのだった……つか板ガでも水流変更可能やん!

画像

確かめてからやりゃ〜良かったかなというのは忘れて他方っ!?

PG盾磨きはというと例の穴の周りをコンパ粗目でなんとか整え、続いてコンパ細目
で次の磨きに入ったところ……つ、ついにキタ!!キタ〜〜〜〜〜
画像

ここまで出来ると分かれば、後は丁寧かつ慎重に磨くだけ〜言う所でじゃ又




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

YouTubeが4kのライブストリーミングに対応、超高画質配信時代へ

ゲーム配信に特化した「YouTube ゲーミング」、正式サービス開始


◇マインクラフトW10B(240〜245)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その36〜41

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(246〜251)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その42〜47 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる