惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(240〜245)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その36〜41

<<   作成日時 : 2016/11/30 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にわとり〜どうした〜箱の一部となったままピクリともせん
画像

まァコレはほっといてPS4版でも見られるソフト固有のバグぽいし

今週も上128ブロック制限は解除されなかったので早々に、多分1画面まとめ再生
できちゃうまとめ配置やったら




水芸オブジェに立ち向かった作業経過を画像付きで以下にまとめたいっ

●下よ、上よとアプローチを繰り返し、方針も少し変えて白地に「わ」の字をようやく
入れたのだが、これだけでは背面が美しくないので?

画像

●足場を作って無いのが災いして高所への昇り降りが面倒な所ガラス、特にレンガ
がレアで辛いところを押して、一先ず丸石だけで己の美意識を追求しましたっ!!

画像

という一週間だったから、いつもよりカットが一つ少なめ〜の他方っ!?

PG盾磨きはというと、コンパウンド粗目で例の穴とその周辺の微妙な凹凸に対応
しているが、ここは本当に整え辛い……な。
画像

何度か徹底的に擦ったハズなのに、こうなったという事は精密な工具でもっと丁寧
かつ慎重に削らねばならなかったに違いない〜言う所で、じゃ又本当に終わらんな




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Windows 10 x64 にて Logicool F710 が XInput モードで使えない問題の解決策 -書きたい気持ちはある。


◇マインクラフトW10B(234〜239)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その30〜35

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(240〜245)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その36〜41 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる