惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(234〜239)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その30〜35

<<   作成日時 : 2016/11/25 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜どうしたらいいんだろ
画像

いう風に、これ出来たらもう終わりだろ言う位の水芸オブジェを仕込んでいるのだが
水流の制御がままならず先に進まないと……そりゃ水ブロックを2〜3使えば以上だ
けど、マイクラやってる以上は一つで済ますのがスジと!

なってしまうのも、やっぱりというか今週も上128ブロック制限は解除されなかった〜
からだが、それとは関係なく多分1画面まとめ再生できる様に今週分をまとめ配置し




更にいつもどおり、今週分の作業経過及び出来事を画像付きで以下にまとめる

●庭園を楽しむルートは字に沿って一回りする事だろうと決め込み、そのための
橋を作るだけの調整だけで大洪水というやり辛さの中

画像

●全体の最終的な色調を決めにかかっているのだが、経験の薄さが災いしてどう
にも決まらない……ここまでやってレンガと石レンガを考慮するのは手間が重なる
だけかとも思う程、悩ましくなってきたので?

画像

●ここは一つ、水芸オブジェを作れば全てが決まるだろうと考え、それを設計図
無しで作ってみたら見事に詰まったので次の日は一日休んで案を練り。
その次の日に実行に移すが足場の狭さが気になって微妙な形に終わったので、
また案を練り実行に移すも今度は丸石が重なる事による視界不明瞭に悩まされて
終わるという!

画像

見るからにグダグダな流れとなりました〜の他方っ!

PG盾磨きはというと、前回の今まで見えなかった大きなキズはタミヤのコンパ粗目
で十分対応できる事に気付いたため
画像

急速な改善を見せつつあるが、今度は例の穴とその周辺が磨きにくい〜でも、ここ
までやっと来たのだから、次の細目で決めたい〜思ったとこでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Windows 10 x64 にて Logicool F710 が XInput モードで使えない問題の解決策 -書きたい気持ちはある。


◇マインクラフトW10B(228〜233)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その24〜29

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(234〜239)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その30〜35 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる