惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(228〜233)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その24〜29

<<   作成日時 : 2016/11/17 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう言えば、こないだこんな記事を見かけたな↓コレ

◇マイクロソフト、Windows10ストア版Call of Duty Infinite Warfareの
払い戻しに応じると発表、理由は「誰も遊んでいないから」


まさか、マインクラフトもこうなるんじゃ……いや、上のはマッチングが無いと話に
ならないタイトルだろうから……いや、今アップデートが滞り気味だしトランプ大統領
の影響もひょっとしたら……なんて半分以上杞憂に終わりそうな悩みは程々に

とにかく今週も、上128ブロック制限は解除されないままな今回分もまた多分1画面
まとめ再生できるであろう、まとめ配置し




作業経過及び出来事を画像付きで以下にまとめる

●あまり沢山の資材を上階の壁際に移動しても、使い切れない可能性があるので
程よい箱数で一段落させ、庭園と建物に注力して行くのだが思い付いた事やれれば
気分良いものの、そうでないと消化不良確定なのが辛いトコで……き、金ゾンビ?!

画像

●そう、今回は何やら奇妙な客の来た週で嵐の折にはスケルトンホースが手に入っ
画像

●た〜と思いきや次の日のロード後、やっぱり分裂して地味に始末に負えない事に
なるのかつか、なんで接触した時はおとなしかったん?

画像

だ、という〜感じでしたの他方っ!

PG盾磨きはというと、思い切ってタミヤのコンパウンド3種を埃落としに便利だと
いうブラシと共に購入し
画像

塗る時に使うのはティシュで大丈夫かなと不安に駆られながら先ず粗目でゴシゴシ
……………………ダメ?
じゃあタミヤのフィニッシングペーパー1000〜2000番までで4段磨きした後での粗目
ゴシゴシ……………………ダメ?? アレ???
じゃあじゃあ更にソコを細目でゴシゴシ〜おおお????
画像

細かいキズ・曇りが取れて今まで見えなかった大きなキズが残ったか〜ああぁ
……い、いやいやいや今迄対応出来なかった細かいキズ・曇りが取れたんだから
前に進んでいると思う、思うけどこっからどうすれば〜てとこでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Windows 10 x64 にて Logicool F710 が XInput モードで使えない問題の解決策 -書きたい気持ちはある。


◇マインクラフトW10B(222〜227)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その18〜23

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(228〜233)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し その24〜29 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる