惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(210〜215)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し〜その6〜11

<<   作成日時 : 2016/10/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

V0.16.0キタ〜!!!
画像

が、上128ブロック制限解除ならず〜な、今回分を多分1画面まとめ再生可能にし



作業経過及び出来事も画像付きで以下の

●アプで上128制限解除迄、建物と並列して庭園のシンボルとなる「わの字」を作る
が場に合わないサイズ違いを多発、これは土台の寸法が把握出来てないせいでは
と思っていたが実際は土台ではなく、建物用スペースを計算間違いしてた凡ミス

画像

●んで「わの字」が大体できたら静寂の中、時折聞こえてくる足音&ドアの開閉音に
悩みつつも、そろそろ箱の中身を移動させるため偶然集って箱の開閉を邪魔して
いる家畜を首綱で引っ張って移動&拘束

画像

●すると馬が飛び跳ね続ける現象が発生したがほっといて、屋根をどうするかを少し
づつ決定しながら、ベッドを再配置したのだった。

画像

様にまとめたが、あんまり進んでないな……ワールド無限の設定は入っているという
のにコレと言う事はマジで上128ブロック制限解除されないのだろうか、それとも今後
アプデでワールド上制限解除のスイッチが付くのかなの、他方っ!

PG盾磨きはというと、2000番までに取れるキズを取ったところ〜かな? アレ??
4000番の最中にまたキズが
画像

新しいキズを増やさない様にするため、ホコリと研磨面に気を使ってはいたんだけど
磨く面積が大きいせいか、なんか難しいな〜やってるうちにもう月末だよ!!

てとこでじゃまたいい加減に諦めたいかも?




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Windows 10 x64 にて Logicool F710 が XInput モードで使えない問題の解決策 -書きたい気持ちはある。


◇マインクラフトW10B(204〜209)この世界に己の証を建てる! 編その17&ヒマ潰し1〜5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(210〜215)己の証の続きが建てられるまでヒマ潰し〜その6〜11 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる