惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(204〜209)この世界に己の証を建てる! 編その17&ヒマ潰し1〜5

<<   作成日時 : 2016/10/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜上128ブロックの制限が残ったままじゃ〜どうしょうもないのでひとまず
画像

建築素材の準備を再開、いや庭園を作ってみよう!
という今回分をいつも通りに、1画面まとめ再生用まとめ




そして、作業経過及び出来事も以下に画像付きでまとめて行くと

●最後の壁積みが済んだら、箱の中身を少し整理しつつ箱自体の撤去をどうするか
悩み込む……と言うのも、一度は適当な場所へ撤去しないと何をするにしても段
取りがつかなそうだから何だが量が量なんで、すぐにはどうにもならないとなれば?

画像

●建材を程々使ってしまうがいいとなるんだが、最後のハズの庭園を急に作ると
しても当ても経験も少なく、木造か石積みかですら惑うのが現実なため

画像

●そこら辺は止む無くジリジリ進めるとしても、結果が出ないとアキるんでついでに
文字でも入れてみようと第三の観測ポイントを決めるが

画像

土台の寸法がいつの間にかズレていたというか、見栄えの良さから無視してしまった
というか〜とにかく

土台の寸法を計測し直さないと文字がいい感じに入らなそげなので今度測る事に
したい……早く上128解放されないかな……の、他方っ!!

PG盾磨きはというと、まだキズが取れなくて2000〜3000番をウロウロとなっている
画像

次番では消えないキズを取ってから次に行く、テープが劣化し切る前に交換をする
など事情が解って来たのはいいんだが〜月末に近づいているよ、てとこでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Windows 10 x64 にて Logicool F710 が XInput モードで使えない問題の解決策 -書きたい気持ちはある。


◇マインクラフトW10B(198〜203)この世界に己の証を建てる!編その11〜16

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(204〜209)この世界に己の証を建てる! 編その17&ヒマ潰し1〜5 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる