惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(198〜203)この世界に己の証を建てる!編その11〜16

<<   作成日時 : 2016/10/14 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

んだトぉだからWinアップは
画像

言ってても仕方ないんで
アプデで蹴られたドライバの代わりを、すっかり忘れてたインストール方法共々拾って
きて対処、したところでコントローラの不調や横ガビなどが治った様な気がしたのだが
横ガビは完全に治らないようだというところで、今回分を1画面まとめ再生



……しやすくなってるよね?スマホがどうなってるか分からないケド

ともかく、今回も作業経過及び出来事を以下に画像付きでまとめよう!

●階数が上ると昇り降り自体に時間が掛かるので、羊をチマチマ〆て新しいベッドを
中段辺りに作成&設置。
壁を作っている最中、隙間を作ってしまうと後から手がとどかなくなるという面倒に
今更気付きつつ作業回数が、とうとう二百回目に到達した!

画像

●が、だからといって流れが大きく変るワケもないの観測所での撮影順や撮影角度を
変え、ムリヤリ変化を出してみるが、ついに懸念していた問題が!!

画像

●露見してしまう……以前確認していた上128ブロックの制限が〜0.15.10になっても
残ったままだったのじゃ〜どうするよ?
オイ
画像

2月のタメイキも地味に再燃させつつ考えるが……もしかして、ベータ版のままだと
制限がずっと残るとか??
もしかして、動作が軽いのを売り物にするため、高層建築が下火なのを理由に制限が
ずっと残るとか???

いう感じに、イヤな予感しかしない……の、他方っ!!

PG盾磨きはというと、4000番で磨いていたら例の丸い所周辺にカメラになかなか
映せない段差が露見したので、タミヤの1500番に出もどリ〜
画像

一日30分程しか磨かないからとは言え〜今月中に終われるんカナなトコでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇Windows 10 x64 にて Logicool F710 が XInput モードで使えない問題の解決策 -書きたい気持ちはある。


◇マインクラフトW10B(192〜197)この世界に己の証を建てる!編その5〜10

◇マインクラフトW10B(10)91マス平方を測量する編その4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(198〜203)この世界に己の証を建てる!編その11〜16 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる