惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(192〜197)この世界に己の証を建てる!編その5〜10

<<   作成日時 : 2016/10/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちまった!!ぐハぁ
画像

マイクラ買った時のVプリカのことすっかり忘れてたつか、維持費引かれるの一年目
からじゃなかったの? え!? 一年はカード自体の有効期限?!? なんで??
カード自体の有効期限が一番大事なのに、別件で維持は未使用3ヶ月目から毎月
て、ダブルスタンダード過ぎる〜メール?知らね

大体TGSで宣伝する余裕あるんだからメールに気付かなくてもいいように、プリペイ
ドカードとして使い易いように、手数料とカード維持費をゼロにできるように努力しろ
てんだマったく……ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
釣られたかマイクラも起動のたび宣伝入り始めるし〜とかのトラブルはともかくとして
また今回も!!!!
画像

今回分の動画を全て固めて並べ、1画面でまとめて再生しやすくした〜





ので、30分で全部チェックして貰える事を丸投げ気味に期待しつつ、今回の作業
経過及び出来事を以下に画像付きでまとめる

●なかなか固まらなかった施工手順は、四隅及び左側壁を10ブロックまで積んで
からキャットウォークを延ばすやり方に決定。
梯子の消費が多くなってもまずは、クリーパーあるあるを食らいつつも80ブロックの
積み上げを目指す。

画像

●これにより手順は固まってきたものの、コントローラの不調などによる転落死&
予防が左側壁造りの速度を阻害する、のは止む無しとするが第一観測所小屋外の
崖に長い事ハマって居た牛が一時消え、その後、羊へと変わったのはなんでだろ?

画像

●……まぁいいか……とにかく木材が乏しくなり、スライムに驚いたりと色々あったが
転落死をブロック置いて防げないらしい以外は、地味に楽しい

画像


6回でしたと、まとまりました

いうところで、ベッドの位置を変えて観測所での撮影角度も変えた方がな所へと
差し掛かっている一方、テクスチャパックの羊の顔がチト気になる
画像

導入すればスキンでも同様の高精細が当てられるなら買うけど、そんなスキンは
出ていないみたいだから、気にするだけムダかな……の、他方!

PG盾磨きはというとラッピングテープ2000番が終わったというか、程々で諦めて
4000番に入ったところ〜以前にやった所はそれなりに平滑が取れていたのか?
白い曇りが取れ易い様な感じだが、まだ手間が掛かりそう言うところでじゃまた
画像




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(186〜191)理想の土台を整備する〜編その21〜22および証編その1〜4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(192〜197)この世界に己の証を建てる!編その5〜10 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる