惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(186〜191)理想の土台を整備する〜編その21〜22および証編その1〜4

<<   作成日時 : 2016/09/30 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九月も末なのに、暑い日が多かった〜なフう

そんな日常はともかくとして今回より、取り敢えず今回分の動画を全て固めて並べ
1画面でまとめ再生しやすくしてみた〜




これなら30分で全部チェックできるゼよ!てことで

頼まれもしない事をやったらば今回、作業経過を以下に画像付きでまとめると

●土台は念のための最終チェック回をはさんで十分完成したのを確認、遂に己の
証を建て始める事に決定!

画像

●先ずは外周に当たる部分と、堀へと出入りできる出入り口を4個所作り今後の
転落死に備え、更に奥と右壁は資材節約のため吹き抜けに。
すると足場が要るので5段ごとにキャットウォークを設けるつもりだったが、それだと
意外に過密なので、最初の5段以降は10段ごとに変更

画像

●途中、梯子の位置が使い辛い所だったので変更・追加して枯渇したベイクドポテト
も補給、正面の段1つ間違えを直しつつ思うのは実は当方……地味に高所恐怖症
……を、抑えつつ文面が入る正面枠の下端を固めながら建物を上に延ばす体制を
整え始める

画像

のだったと、まとまりました一部画像は事後に撮影……してないや

ん〜途中からサムネもUI無しへ地味に変更したけどそうだね〜3カット位でお伝え
すると書き易く、読み易くなるのかなァ〜と言うのもこのブログサイト改悪されて今
画像を一枚アップの度に解像度やサイズの変更を行うかのダイヤログが出るんで
以前よりも更に多数の画像をアップしずらいから、個人的努力とは関係なく書き易く
なるワケも〜つか、鶏は箱の上が好きという設定でもあるのか?
画像

こないだから二羽とも、動く様子も無いが……の、他方PG盾磨きはというと!?
画像

1500番が終わってラッピングテープ2000番で白い曇りが取れ始めたぐらい……
これ来月中に終わるのか? いや、終わらせる、せたい! いうところでじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(176〜185)理想の土台を整備する〜編その11〜20

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(186〜191)理想の土台を整備する〜編その21〜22および証編その1〜4 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる