惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(176〜185)理想の土台を整備する〜編その11〜20

<<   作成日時 : 2016/09/25 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

始発で二日間、突撃したTGS2016も〜なかなかキツかったな
画像

言う事で単純にレジャー

モトの話はTGS2016の一週間程前から臆面も無く始まり、移動行程の長さが
微妙なるも、手違いを交えながら第二観測所への通用路はイメージ通りに開通



これによって付近の空洞を接続するための時間的余裕が出来たが?



元々の地下構造がやっぱ複雑なんで、少しでも単純化するために砂利の徹底排除
と行くつもリが?



ほんの角だけで凄い量なんで「やめとけ〜やめとけ〜」いう声が………………



地下で時折「ブチュ……グチュ……」と響く正体不明な音と共に脳裏へ鳴り響いた
もんだから、それに押されてしまい砂利の徹底排除をほどほどで断念



した辺で、作業休みを取ってTGS2016へ……勝手に休み取るなて?
画像

素人やもん、フリーダムにやったっていいやん突然の関西弁がなおさら素人

て事でTGSで蓄積した疲労二日分がキツかったので、作業内容を忘れそうな気が
したが〜?



案外大丈夫だったのでTGS戦利品を並列チェックしながら、そこかしこの空洞を〜
いくつかは忘れつつも、本線に接続したら空洞関係は一先ずここまでにし



土台の見た目仕上げを進めていると、時折ケイブスパイダーらしき足音がふと……
シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ

シャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ

聞こえたりするが、石炭掘りなどで新しくできてしまった穴の本線への接続が器用に
できそうに無いので



ここはもう、段と側面の都合が整う次々回辺りで証の建築に入ろうかと、



思うのだった!ハァ

多分上面は建築で箱の中の建材がある程度履け、箱を動かせるようにならないと
中央部分は手が入らないんで、今暫くは放置になる流れのまま建築に入ると〜〜
思うのだが今回のように動画の間に文章並べる形がやりずらいんで次は建築開始
と同時に、本文の書き方も変えようと思う。

つか、上見ると「その13」を二回やってもうてるな……ま、ツッコミも入ってないし
修正はそのうち、でいいか〜の、他方!

PG盾磨きは……ナンとか1500番で磨き始めたぐらいなトコロなのよ
画像

いヤ、ホントこの作業もいつまでやるんだと自分でも思うけど〜多分1500番が
終われば良い方向に向うだろ、いう雰囲気でじゃまた




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(166〜175)理想の土台を整備する〜編その1〜10

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(176〜185)理想の土台を整備する〜編その11〜20 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる