惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(136〜144)理想の土台を目指して掘削だ〜編その110〜118

<<   作成日時 : 2016/08/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日以内に気付いたから、S一文字違いのニッパー交換できたよしかも粗品つき
画像

ゆ〜ても当方、ゴッドハンドは初めて利用したんだけどマァそれはともかく

手持ちのPCを二台共Windows 10にアプグレし、発表から一年ほど経ったとしても
このマイクラはどうやらベータ版のままらしく、手ヌキっぽいがこれもVRに対応
するまでのガマンなのかな?



とはいえ、雨にも大振りと小雨があったりすればアップデートされた跡かなァ?



と思えるので、ようつベの右上にある通知枠だけだとコメント全部読めないのに
比べりゃまだまだ捨てたモノじゃ〜ない思うが……思えば思う程、劣等感の病理
が働いて評価が定まらず〜となれば?



鶏はいつの間にか閉所に潜み箱の上に卵を産む者らしい、とか?
掘削は大空洞に突き当たるたびに足場で悩むモノらしい、とか?



鶏の卵は箱の上では孵らないらしい、とか?



孤独は、地味にダメなんだろうか、とか?



土台出しが済むまでまだ続くナァ、とか?



プレイ開始6分程でPCがハングしたのはもしやアンチウィルスのアップグレードが
プレイに重なったのが原因か、とか?



変な所から始まらないのは幸せだけど、プレイ中にクーラーないのはキツい、とか?



言うことを……8月の暑っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくて
ヤル気出ない中、長々長と、へロヘロへロと、続けてしまう無気力症候群〜なんか
ついでにコミュ症もコジれてる気がするがの他方?


PG盾磨きの方は……あんま進んでないが、アルティメットニッパーの素晴らしさ
は、確認出来ている
画像

いや〜少し慣れるだけでゲートの付いている所に「平面の彫刻」とも言えるモノが
スカッと彫り込めてしまう感じが、いいですネェ〜これ買うならゲーム買え??
画像

………………………………………………………………暑いんでこれ位でじゃ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇マインクラフトがWindows 10でのリリース1周年で記念マップを配布、Oculus Rift対応も間近  -GIGAZINE

◇強力ニッパー160mm【バネ・刃部1ツ穴付】【CN-160S】   -作業工具専門店のゴッドハンド

◇強力ニッパー150mm【刃穴付】【CN-160】   -作業工具専門店のゴッドハンド

◇【右手用】アルティメットニッパー5.0 SPN-120   -作業工具専門店のゴッドハンド


◇マインクラフトW10B(131〜135)理想の土台を目指して掘削だ〜編その105〜109

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(136〜144)理想の土台を目指して掘削だ〜編その110〜118 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる