惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(126〜130)理想の土台を目指して掘削だ〜編その100〜104

<<   作成日時 : 2016/07/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第2種電気工事士実技試験……あれで大丈夫だったかナ??む〜

と、悩んでも結果が出るのは九月なので
絵図らの地味さをあえて無視しながら、100回に達した掘削作業を更に押し進め



つつ同時に、今基準としている場所が海抜下15であるかどうかの確認を少しづつ
していってるが……久々の地下探検が怖いな〜つか、なんか聞こえない?きゅ?



まあ、あまり動かず螺旋階段を作りながら下へ行けば大丈夫だろうけど……



エンダーマンも出るし、地味であっても色々あってかつ無事に終わりたいところ
や〜ね〜ゆ〜かUI消せるボタンあるのもっと早く教えてくれサムネの都合とかが



アレだけど、まァ……サムネは急に変えなくてもいいよね?



でも掘削に区切りが付いたら気分一新のため、少しでも変えたいからUI消して撮る
癖だけでも付けとこ〜の他方?

こっちもまだ続いている……と言いたいPG盾磨きの方は、第2種電気工事士実技
試験の練習やってたんでここ数日、マぢ全然やってない〜が他方の他方

ビデオPCに使っていた光学ドライブの異常の原因は判明した、なんとスリムライン
を変換するアダプタが電源側のプラグを痛めていたか、プラグ自体が安物だったか
で緩みが出て、データを読み書きするための電圧が来て無かったという顛末。

ん〜そういう事だったのね〜ととと、ビデオPCのWindows 10アプグレ残ってた
どうしよ、まだビデオのコピーが上手く行っているわけじゃないし……あ、そうだ。

ああすれば、もしかすると……てことで続きは次回である!である




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(121〜125)理想の土台を目指して掘削だ〜編その95〜99

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(126〜130)理想の土台を目指して掘削だ〜編その100〜104 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる