惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(121〜125)理想の土台を目指して掘削だ〜編その95〜99

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第2種電気工事士実技試験5日前だから詰めて行かないとナンむ

とか言いつつ
作業は進んでしまっているんだが、夜襲はなさそうなんで終盤に向けての掘削が



順調であると同時に、鉄インゴットが集積されたので頃合いを見計らって



鉄の鶴橋を再開したのだが、今後は木の棒が枯渇してしまったので



掘削が終わるまでもつだろうと、言うぐらい木材を補充すればもう安心?



という訳でもないのでまた箱が爆発しないとも
海抜下15の確認をどうするかを実技試験の脇で悩みながら、粛々と作業を続行
するのだった〜で、片付けようとした途端のスケルトンホースっ!!


は、こんなヤツで倒せばエンチャント済みメットがゴロゴロ〜の他方?
画像

いわゆるそのPG盾磨きの方は……少しだけコツを掴みつつある模様
画像

残った凹凸をならしつつ、大きなキズを小さなキズに変えるなら、ペーパーの番数
を程々上げながら、円を描くように磨いて行くしかないのかな〜やはり〜あ?

そういやビデオPCのWindows 10アプグレ、まだしてない〜メインPCは日々の
アプデが上手くいってるらしく大体落ち着いたんだが、ビデオPCはアプグレした
途端に。
録画データが飛びそうなんで、対応するためにディスクを認識しなくなった光学
ドライブを入れかえ、一回録画データをコピー出来たにもかかわらず少ししたら
またディスクを認識しなくなる、奇妙な事例がナンなのかと〜????

仕方ない……Windows 10アプグレは試験後の5日問でどうにかしようくそ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(116〜120)理想の土台を目指して掘削だ〜編その90〜94

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(121〜125)理想の土台を目指して掘削だ〜編その95〜99 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる