惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(116〜120)理想の土台を目指して掘削だ〜編その90〜94

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな! 元気か!!

当方はもうまったく元気じゃないが定番の流れ
それでも、クリーパーが湧いていないかソっと見廻しながら……ながら。



鉄の鶴橋の枯渇にメゲずに掘削を継続してようやく、



海抜下15ブロック目が基準となる3回目の5段崩しに入ったのだった〜横ガビには
再起動によるPCメモリのリフレッシュが効くのかな?



良くわからないがともかく、壁を崩す度に洞窟が口を開けるので柵を設置したく
なるけど?



今の所、寝込みを襲われる様子はなさそうなんで柵設置は見送っているのだった。



ふ〜飾り台用に+8が残っているとはいえ、掘削も終りが見えてきたな〜今の位置
が海抜下15ブロック目かどうかの確認も必要の上、今月はWindows 10アプグレ
期限まで迫ってるから、色々めんどくて今月で終らないかもしれない〜の他方?

いわゆるPG盾磨きの方は……夜、寝れば寒い、起きると暑いでヘロへろっス
画像

そりャまア要はほとんどやってない
丁寧に400→600→1000→2000とかの流れで磨けばよろしいのですけど、やっぱり
時間掛かるんで踏み切るのに躊躇してしまうし、また第2種電気工事士実技試験
が近いとあれば、試験内容の確認を優先したい〜?
画像

ん、ン、線材の扱いに妙な難癖を、感じる、ムムム……やればやるほど試験時間と
なる40分が短く感じてくるんじゃが〜ど、どうにかしますハイ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(110〜115)理想の土台を目指して掘削だ〜編その84〜89

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(116〜120)理想の土台を目指して掘削だ〜編その90〜94 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる