惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(104〜109)理想の土台を目指して掘削だ〜編その78〜83

<<   作成日時 : 2016/06/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

掘削は、が、続く〜何度目ネタが切れたか、何度目とりあえずやってみようと
思ったか分からない程に続いているが?



そのワリには沢山ウロついていたハズの家畜がいきなり殆ど消滅してた上、時折
鶏の声が何処からともなくコッコ、コッコと……ミステリーしたり



そんな不安をヨソに家畜があっさりワラワラ戻ってきたり



という出来事がありつつ、ジリジリと、ジリジリと〜



掘る奥行きをブロック一つ分、間違ってるポイまんまジリジリと〜



ジリジリと掘削し、残り2周を切る所まで持ってきた!



が、終わっても最終段が残ってんのよな〜その時は更に廃坑方向に切り込むから
少々危ない事が増えるかね、の他方?

PGガンダムの方は……取り敢えず盾磨いていますが、なにか?
画像

んで磨くと同時にな
盾の多層構造を際立たせる為に裏側、本来は別パーツらしき辺りをを少しづつスジ
掘りしてみたい、だって付属の資料にそれらしい図解があるし……ん?
画像

考えて見れば盾は本来、遮蔽物の少ないところで自分の傷を減らすために犠牲と
する物だからコストの掛かりそうな形は変だよな〜と、思ったがアニメじゃグフに
この盾さっくり真っ二つにされてたり、裏からライフル貫通させて相手のスキを突こう
としたり、天津の果てにはGアーマー解除時にしゅるしゅる2枚ひっついたりと!

ヒーローとしての子道具らしくフワフワした扱いだったから〜お堅いこと考えない

だってここから後々ユニコーンまでも続く「盾にしちゃ高価過ぎねぇ??」の系譜が
テムさんの開発キチぶりと共に脈々と継承されていると考えると、無視するのもチト
切ないから〜いくら高く付いて見えようとも、このままスジ掘りをしてみたい。

物事はね、まずイメージからなんだよイメージからァ!!脈絡ナっしんぐ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(97〜103)理想の土台を目指して掘削だ〜編その71〜77

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(104〜109)理想の土台を目指して掘削だ〜編その78〜83 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる