惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(97〜103)理想の土台を目指して掘削だ〜編その71〜77

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それは〜五日ほど前の話し〜じゃった〜いきなり語り部調
画像

以下の動画の初っぱなでアップデートの影響が出たのか、馬に出合ったんでの?



んでな、何度も跨れば懐くという話しも聞いておったんでの、その通りにやってみた
んじゃが……馬〜何で走らないんじゃ〜??
画像

後で調べてみたらの、サドルが必要だというんでの、探しに行きたくなる衝動に
駆られたんじゃが路線変更が長くなるのも面倒じゃからして、馬はまだそこにおるし
大丈夫じゃろうと放置してみたんじゃ〜が?



そしたら、次には馬があっさり居なくなっとったんで……サドルを探しに行きたくなる
衝動すらも、どうでもよくなると〜いう流れでの〜



てことで語り部終了
失うならという勢いで暫く振りに鉄の鶴橋に変えてみているが、これがやっぱり捗る
とは言え、通算百回までに終わると思ってた掘削が、ここ迄続くとは予想外……
なんて頭抱えてると、また地味に馬?



いや、馬じゃなくて〜ロバ? ラマ??
画像

よくわからないが馬共々ジャガイモで誘導できればと思ったが、どっちからも地味に
拒否られたんで



腹いせじゃないが、気になった遠くの溶岩近くを少しだけ探検〜キノコあっちこっちに
あるなァ、ついでに馬も地味に出易くなっているようだけど



掘削は続行……そろそろ今月も終わるのに、建築にはまだまだ遠いな……ふああ



あああああああああああああ!?

ああ……ぐだってるな……ぐだってるからPGガンダムの方もなんも思い付いて
画像

ないわ〜アレ? そいや、アニメのオリジンはずっと続くのか??

シャア・セイラ編からのルウム辺りまでやったら終わり思ってたけど、ガンA記事の
具合では最後までやりそうな感じ〜こないだから次々と補完設定も発表されてるし
されてるけど、なゼそれが当方の気持ちの矛先を定めてくれないのかな〜でも
あまり面白味を追及するとパフォーマンスのあり方という話しになってしまうし、腰
回りの稼働が残念だと思っても多くの作例を見る限り、元のデザインを生かして
目的を果たすには制限が大きすぎて四苦八苦している感じだから、一月ほど前に
出戻りした当方がここで長考しても前に進まないか……よし。

もう思いついた事を次々やってみよう、変化がないと思考が前に進まない、変化が
ないと何が必要なのかもわからないと、マサラタウンの誰かさんのようになりつつ
あるが、経験が薄いのだから仕方があるまい。

ロックンロール、明日はどっちだァ!?たぶんこっち




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(92〜96)理想の土台を目指して掘削だ〜編その66〜70

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(97〜103)理想の土台を目指して掘削だ〜編その71〜77 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる