惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(81〜86)理想の土台を目指して掘削だ〜編その55〜60

<<   作成日時 : 2016/06/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年度第二種電気工事士上期筆記試験を受験した結果は〜じゃかジャン!

第二種電気工事士試験の問題と解答

自己採点で70点か……合格基準点は年度ごとに調整されるが過去5〜6年の間
合格基準点はほぼ変わってないらしい、なら合格だろけどどうなんだろ……ゆ〜
よ〜な?

事があったので、だいぶ間が開いたが掘削の方はマァ1日抜けた位で粛々と



鉄の鶴橋で掘削を継続……したかったのだが?



鉄鉱石の出てくる数が鉄の鶴橋の消費に対し、次第に追い付かなくなり



上5段の掘削が終わりつつあるところで、ダイヤモンドの採掘や壊れかけた装備の
事を考え、獲物を石の鶴橋に変更を余儀なくされる



が、落ち込んでもいられないので次の5段で何が出て来るのかを夢見つつ……



ふと見えた穴に気取られて二度手間な定点撮影もしつつ、ひたすら掘削するの
だった〜



するのだった

てことで……掘削ついでに並べる次のネタ?
試験が忙しくて大した事考えてないけど、ここはひとまずガチャガチャのオカメが
PGガンダムにおよそジャストフィットであったことを伝えよう
画像

つかこのガンダム、今後どうイじってゆこう……磨いてないパーツをまた一つづつ
磨くのは良いとしても、それだけじゃ始末が付かないような気も〜あ。

そうか、これからはそれを考えて行けばいいんだナイス趣味の時間

なので次回からはPGガンダムをどうするか、決めて行きたい〜ではまたね
画像




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki

◇カプセルQミュージアム バードガーデン-鳥の庭- 全6種


◇マインクラフトW10B(77〜80)理想の土台を目指して掘削だ〜編その51〜54

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(81〜86)理想の土台を目指して掘削だ〜編その55〜60 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる