惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(77〜80)理想の土台を目指して掘削だ〜編その51〜54

<<   作成日時 : 2016/05/31 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

それ、アップした直後に検出してくれないかなぁ〜思いつつ
画像

更に引き続き、高度が地味に浅い故に大したものが出てこない状況で粛々と



鉄の鶴橋を並列して増産しながら掘削を継続、そして途中?



クリティカルなタイミングでPCがハングして79回目の録画がコケたリ
画像

したが作業自体は実に、地味に、進んでいっているそんな中っ!



ランナーから外して磨くの方が……形だけの完成を!!
画像

上のカメラを塞ぐクリアパーツT4が、どうしてもハマらないまんま遂げました
画像

ん〜パーツにはハメるための爪とか付いていなかったと思うんだけど、該当の場所
に入れても、ひっくり返しただけでポロリとなるってのは〜ネジ?
画像

カメラアイ発光用の電池を止めるヤツだけど電池用意するの忘れちゃって……ま。

とりあえず目的を果たすにあたっては問題なさそうなので、さっそく行ってみたいと
思うのだっ!
画像

ってことで賞味期限が今月5月いっぱいのビームサーベルポッキーをベリベリと
画像

開封して取り出せば〜おお、これは中々御丁寧に一本一本
画像

ビームサーベルの包装が施してあるとは思わなかった……と来たならば?
画像

ここはこうだろうという感じに、パッケージと同じシチュエーションを再現して〜
みたのだが、想像以上に関節が回らないという残念な結果となった
画像

のは、なぜかと申すればパーツを一部外しても股関節が前に90度以上回らない
ので膝が膝下の長さをカバーできるほど上にあがらず、腰もそれをカバーできる
程つかほとんど動かないので、要は無改造では膝立ちができないと。

そして何よりも握力を発生させられる程、指の関節に抵抗がないのでセロテープで
無理やり絞める以外に、どうにもならなかったのが実に厳しかった故先程のような
残念な結果にという……あっと、横向きはこんな感じねさっきから生活感丸出し
画像

てところで、ちゃんと手に持てるビームサーベルと比べてみたんだが
画像

まァ……関連性は有るといった……いや、お菓子にディテール求め過ぎるのも
画像

兎に角、これでポッキーの賞味期限に間に合う形でPGガンダムを作り上げて
パッケージと同じシチュエーションを再現してしようと、いう目的を賞味期限
ギリギリで完遂することに成功した!

ので、次回までには次のネタを用意しておきたい〜また来月!!じゃ
画像




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(70〜76)理想の土台を目指して掘削だ〜編その44〜50

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(77〜80)理想の土台を目指して掘削だ〜編その51〜54 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる