惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(65〜69)理想の土台を目指して掘削だ〜編その39〜43

<<   作成日時 : 2016/05/20 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いけね、その他もろもろの作業に集中していたら〜つい五日経っていたは



ンで、そのあいだはといえばえ〜と?
そうそう、コントローラーの調子が地味に悪い中、露天掘りが後一段だと思っていたら
三段だと思っていたのに、いつのまにか十五段終っていた数え間違いがあったり



したが途中、村で食料調達しスポーンブロックに当るなど有りつつも建造物を
建てるに当たっての最終的な深さに達したので



そこを程々開いて新しい拠点を作り、現場への移動の利便性を確保してから
周辺のブロックを5段づつ始末して行く、作業に移行したものの?



土や砂利がジャマな程度の変化しか見られなかったと



いうかんじ〜さて、次の物資が尽きるまでに次の平面は出せるかな〜村に戻って
ジャガイモ収穫するのも面倒だから、小さい形でも畑を作ってしまおうか〜な〜
て、ところで他方!

ランナーから外して磨くの方はといえば、やっと腕が中身だけ付いたところで
画像

以上と……勿論もっと進めたかったけど見れば青パーツも結構形状が複雑なうえ
画像

複合素材による成型の部分は、何処がABS樹脂で何処がポリプロピレン?
画像

なのかが分かり難いから、当り方も分かり難い〜まァなにか刃を当てて見れば
分かるのだけど、画一的な作業に収まらないと色々と面倒臭い〜が。

ここまで来れば一応の完成まで後少し、頑張るぞ!!




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(60〜64)理想の土台を目指して掘削だ〜編その34〜38

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(65〜69)理想の土台を目指して掘削だ〜編その39〜43 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる