惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(60〜64)理想の土台を目指して掘削だ〜編その34〜38

<<   作成日時 : 2016/05/15 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

な〜んか、5回で一回が定着してしまったが



作業は順調に進んでいるからよしとするか……で、ここまでで?



水面より上の石の掘削が完了したので、中心から15ブロック下への露天掘りを
行ない、新しい基準面を出して行くが



掘った穴を下へと降りる度に、なにやら凄いシャカシャカ聞こえるのがちと怖い〜
つか何処からだ??



思いつつ、下に向えば元に当るだろうと切望するも当らぬままポテト枯渇〜これは
追い詰められてきたな



次、15ブロック下に着いたら村に戻ってジャガイモ収穫して、ベッドの追加と木材の
調達ぐらいしたら、新しい拠点を穴の中に造りますかね……てことで他方!

ランナーから外して磨くの方はといえば〜目立つくせにやたら複雑な赤パーツの
磨きと
画像

一度ハメると所により、本当に外れないハメ間違えパーツの修正に手間取って
進み具合はほどほど
画像

ですと……月末にまでひっぱりたくないから色々割愛したいところだけど、見れば
バックパックのガワの部分も色々ガタガタしていて、凄い気になる〜
画像

が、やっぱり割愛しなければ、ならぬよな〜ポッキーの賞味期限も今月いっぱい
だから、何としても月末には間に合わせたい!!のだ
画像




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(55〜59)理想の土台を目指して掘削だ〜編その29〜33

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(60〜64)理想の土台を目指して掘削だ〜編その34〜38 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる