惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(55〜59)理想の土台を目指して掘削だ〜編その29〜33

<<   作成日時 : 2016/05/10 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

む〜メインPCの調子が微妙に悪いけど



動画の録画自体はうまくいっているからよしとするか……でも?



スリープから復帰するたびに、冷却ファンがコケるように停止してポスト画面が
表示されると、いう具合に



再度電源を入れているのと大差ない動作をしている様なのが気になるんだよな〜



接続しているデバイスの認識不良も度々起こるし、て?



たしかこれ、アップデートの前後にいくらかおさまりがついていたような……でも
今は少々立て込んでいるので覚悟のスルーを入れつつ、ランナーから外して磨くの
方はといえば〜なんと!

Bパーツ完成、および少し上の所にまで至っている〜あ?ハイハイ
画像

実のところあんまり磨いてない、つかつい磨き過ぎたりしているけど、ともかく
成型を見ればこの複雑で大きなパーツを一発出してるのは凄いと思うさ
画像

3Dプリンタが発達しつつあるけど数を作るとなれば、まだまだ金型が有利だろうし
ランニングコストと3Dデータ作成の手間を考えると、普及はまだまだ遠いだろうし
……としても今月中……には、間に合わせたい!!合わせたい




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(50〜54)理想の土台を目指して掘削だ〜編その24〜28

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(55〜59)理想の土台を目指して掘削だ〜編その29〜33 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる