惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(50〜54)理想の土台を目指して掘削だ〜編その24〜28

<<   作成日時 : 2016/05/05 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイクラも五月に突入〜そしてソフト落ちトラブルによって最初が二本立て





となったが次の日は滞りなく作業が進んだため、アレはたまたま起きた事と……



思いたかったが次の日、終了直後にハングしたあおりで録画データに不備が発生
すると(14分30秒辺りで再生が止まってしまう)



いう感じでトラブル続きだったので、熱の問題を懸念しメインPCのフィルターから
ほこりを除去〜ここまで貯めるのは流石にマズイよね
画像

すっきりしたところでプレーを重ねてみようとしたら、ワールド名が消えシード値も
0になっていたが



話によると、ゲームを進められれば表示がおかしいだけとなるらしいので



これはこれで一応、問題なさそうとしておく……てことで?


ランナーから外して磨くの方はといえば、なんと!
画像

両脚部分の完成に至っている〜部品の使用量としてはここまでで全体の約1/3?
後十日程で完成させたいけど、間に合うかな……あ、そうそう。

8年経っても複数素材による成型部分は、ちゃんと折れ曲がってくれました
画像

けども折れ曲がってくれた後で、いきなりすっぽ抜けるのは不意打ちですは
画像

説明書で折り曲げた後、該当部分を引っ張るとなっているのはパーツを内部で分離
させるためだというのは解ったけど、何の説明もなしに抜けるのは冷や汗ものであり
ねじ止めの所と同様に説明不足を感じるが、ここからは磨く必要のあるパーツも
少なくなりそうだから……た、多分間に合うよ!!合うよ




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(46〜49)理想の土台を目指して掘削だ〜編その20〜23

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(50〜54)理想の土台を目指して掘削だ〜編その24〜28 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる