惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフトW10B(46〜49)理想の土台を目指して掘削だ〜編その20〜23

<<   作成日時 : 2016/04/30 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイまたまた今月最期の四連発

てことで、え〜以下の回でようやく確保した区画に見えている土の大半を掘削


途中、説明が見当たらない1.14.2へアプデされたのはともかく、ここまで来たならば
持ち上がってくるのは土より硬い石の掘削をどう早くするかのココロ……よし。


ここは思い切って、村に備蓄してあった鉄インゴットを使い!


鉄の鶴橋砲撃を石壁に加える! 加える!! 加えるゥぅぅぅぅぅウ!!!


よし、奮発しただけあって中々のペース……あ?

そういや、この後15ブロック下へ掘り下げるんだっけ更に飾り用に+8で23ブ

いや、それでも石の鶴橋でやろうと言うケチな事をしない方がよかろうという、
大人の判断は正しいハズ……なので勿論。
他方となるランナーから外して磨くの方も大人の判断をして、定期的にヘラの
ペーパーを張り替えてみている
画像

いや、何度も言ってしまうけど面構成がまとめ辛過ぎるから時間かかるし、後……
なんだろ?また作った面全部写らんし
画像

兎に角、道具がショボイから苦労するのは世の常であるものの、期限も迫ってるし
も少しどうにか〜いつだか観たケロロみたいにカツカツやらなければ、楽しくなる
と断言したいが、想定した面構成がうまく出せると嬉しいのも現実なので……あ、
なんだか精神鍛錬の匂いが……ら、来月中までに何とか!!するぞ
画像




参考・関連記事

◇Minecraft Windows10 Edition  -Minecraft jp wiki


◇マインクラフトW10B(41〜45)理想の土台を目指して掘削だ〜編その15〜19

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフトW10B(46〜49)理想の土台を目指して掘削だ〜編その20〜23 惑い人わたちーの「ナンとかナルのかぁ?」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる